あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 子供の日だから、あいちゃんのカフェへ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。
那須旅行記の途中ですが、今日・明日は別の記事をアップします。


5月5日(木・祝)の「子供の日」♪

あいちゃんが通るカフェとして、ごく一部では有名な?
埼玉県蕨市のアイトールカフェ


blogP5052356.jpg
店内では、お洋服のセールをやっていて、1着千円だって!

珍しく早めに着いたので、サチがイロイロと物色し。。。

blogP5052606.jpg
待合せのお友達が来る前に、サクッと3着お買い上げ~

1着千円の割には、ヒラヒラ・フリフリしていて可愛いので、お買い得だったね


この日のおデート相手は。。。
blogP5052358.jpg
アメリカンコッカーのモルティちゃん
リカちゃんと同じブラックタンのコッカーなんだけど、タンの毛色はリカちゃんよりも白っぽかったです。

blogP5052360.jpg
そして、チワワのひなたちゃん

ブログはこちら → 「Moltiy+Hinata★モルティ+日向★
(ブログをやられてますが、インスタグラムのお友達です)


人間のお食事ですが
blogP5052364.jpg
私は、マスタードソースのハンバーグ

blogP5052365.jpg
サチは鳥の唐揚げ


blogP5052371.jpg
アメリカンコッカー同士でツーショット
モルティちゃんもフルコートなので、お毛毛がフッサフサ!
体重はリカちゃんとあまり変わらないのに、すっごく大きく見えるね~


blogP5052376.jpg
そして、あいちゃん、リカちゃんのお待ちかねの
ワンコ用カボチャプリン


blogP5052378.jpg
まずは、あいちゃんから実食!

blogP5052396.jpg
舌が短いあいちゃんですが、最近、お皿から食べるのも上手になってきました!


blogP5052417.jpg
我が家は、器から直ですが、なんとモルティちゃんはスプーンで食べてました!
やはり、フルコートだと、毛の汚れには気を使われてるそうです。
やっぱり、リカちゃんにフルコートはムリだわ~


blogP5052444.jpg
続いて、リカちゃんの実食!

blogP5052471.jpg
食べながらも、カメラ目線で応えるリカちゃん
優雅なフルコートじゃなくたって、
リカちゃんの笑顔さえ見られれば、私もサチも幸せです


し・か・し

リカちゃんの笑顔さえあれば、デザートなんて、なくてもいいよ~
って、サチが言うはずもなく
blogP5052533.jpg
抹茶白玉パフェをオーダー
3つあるのは、サチとモルティちゃんママと、私の分です


blogP5052536.jpg
人間たちが、デザートや、おしゃべりに夢中だから、
モルティちゃんはお昼寝待機中 zzz

blogP5052537.jpg
「じゃあ、そろそろお散歩にでも行きましょうか!」って言ったら、
モルティちゃん、すっごく嬉しそうな顔で起きましたね

次回、お散歩編に続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."まきまき さんへ"
モルティちゃん、すっごく大きく見えるけど、
毛でボリュームアップしてるだけみたい。
プードルちゃんも、ブログでシャンプー中の写真を見ると、
カワウソのように別犬になってますよね~(笑)

お友達ワンコは、男の子でも、
ママの趣味でフリフリのお洋服来てるコ、けっこういますよ!

そうそう。セブンといえば、ウルトラです!
2016.05.17 00:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 20:44 | | # [edit]
まきまき says..."No title"
フルコート!フッサフサですね〜(*^^*)
ブラッシングが苦手な私には、フルコート無理です(;^_^A
毛で大きく見えるのは、どんなワンコも同じって事ですね♪プードルだけではなかった(笑)
フリフリの可愛いお洋服、女の子っていいなぁ(≧∇≦)

セブンて、やっぱりウルトラマンですよね(笑)
私もパパもそう思ってました(≧∇≦)ノ彡
2016.05.16 08:07 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。