あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ファイテンのペット用マットの効果&与野公園のバラ園へ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日5月14日(土)は、さいたま市にある与野公園のバラ園に行きました!
blogDSC_9428.jpg
与野公園では21日・22日にバラ祭りが開催されますが、既にバラは満開でした♪
(駐車場が満車で、空くまで20~30分くらい待ちました)

blogDSC_9479.jpg
あいちゃん、リカちゃんとバラの素敵な写真がたくさん撮れました♪

blogDSC_9717.jpg
ちょっと変わった色のニュースというバラの前でもパチリ

blogDSC_9766.jpg
与野公園のバラ園を堪能した後は、
チワワブログ「まめつぶろぐ」ではお馴染みの「三橋の森」のカフェボスケで美味しいランチ

blogDSC_9791.jpg
我が家は初めて行ったのですが、お気に入りのお店になりました!
この日の様子は、後日、詳しくアップしまーす♪



今回の記事で、ようやく那須旅行2日目も終了です!


夕飯は、もはや我が家の定番となった レストラン ペニーレイン那須店
あいちゃんとリカちゃんは、別荘でお留守番です

blogP4160017.jpg
私のオーダーは、ビーフシチュー

blogP4160022.jpg
サチのオーダーは、バプール豚の何とかソース?

既に何回も来てるし、記事も遅れ気味なので、
ワンなしのディナーはあっさり紹介しておきます。


旅行も2日目になると、あいちゃん、リカちゃんもちょっと疲れてるのかな~
blogP4160027.jpg
人間用の枕の上で寝ているリカちゃん

blogP4160023.jpg
こんな広いスペースがあるんだから、
もっとのびのび寝ればいいのに、
やっぱり、パパの臭いがする枕がいいんだね~

blogP4160029.jpg
ちょっと暖房効き過ぎてたかな?
暑がりな あいちゃんは、フローリングの上で寝てました。。。



那須旅行最終日(4月17日・日曜)の朝
blogP4170032.jpg
秋にもまた、家族そろって来れますようにと願いを込めて、
別荘の前で、あいちゃんとリカちゃんの記念写真を撮るのも、那須旅行での恒例行事!

blogP4170038.jpg
あいにく、この日の天気予報は雨
この時点では、雨がちょっとパラ付いてきたくらいです。

では、別荘を出発して、我が家へレッツ Go!

那須旅行記は、もう少し続きまーす!



<おまけ>
blogP4170500.jpg
那須旅行2日目に、「那須どうぶつ王国編」のイベント会場で買った
ファイテン くつろぎマット ペット用


我が家の中では、あいちゃんのケージ内で使用中!
blogDSC_8382.jpg
最初は、このマットのないところにペッタンしていたのですが、
しばらくすると、このマットを枕代わりにするようになりました

blogDSC_9820.jpg
そして、GWが終わる頃には、
このマットの上で、ちゃんと寝るようになりました!

近頃は、週末以外ほとんど散歩に行かない あいちゃんが、
なんと先週は木曜・金曜ともお散歩に行きました!

ファイテンマットの効果で、元気になってきたのかな
だったら、すごく嬉しいな~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

5 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
今年はバラ園でいい写真がたくさん撮れました!
都内のバラも、今度の週末はまだ大丈夫じゃないかな?

カフェボスケ、軽井沢のような雰囲気で素敵ですよ♪
うさちゃんのガムシロ置き、とっても可愛いです。
雑貨屋とかで普通に売ってるかな~?

ペニーレイン、うちはいつもディナー利用ですが、
パンがおかわり自由なのが気に入ってます♪

ファイテンマット、今週中にはリカちゃんのが届くけど、
リカちゃん、ちゃんと使ってくれるかな~(笑)
2016.05.15 23:47 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは~

薔薇のあいちゃん&リカちゃんとっても綺麗ですよ!!
薔薇って、女子力を上げてくれるような気がします。
今年は薔薇の時期を逃してしまいました。(残念)

カフェボスケさん、やっぱり素敵ですね~
うさちゃん、見覚えがあります!(行ったことはないです)
いつか行ってみたいな~って思います^^

うちも栃木方面行くと、ペニーレインによりました。
パンかって帰っただけですが(笑)
やっぱり、お洒落ですね^^

ファイテンのマット、気持ちよさそうに使ってくれていますね。
だんだん使い始めるあいちゃんが可愛かったです♪
2016.05.15 22:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.15 14:48 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."ぶっちー さんへ"
与野公園のバラ園、何回か行ってますが、今回が一番見頃でした!

そして、念願の「三橋の森」、ようやく行くことができました!
当日は結婚式(披露宴?)をやっていて、
テラス席でも素敵な音楽が聞こえて来たのもよかったです♪
実家へのお土産にケーキを
我が家の朝食用にパンも買っちゃいました!

ファイテンマット、血行がよくなるのは確からしいですよ!
2016.05.15 14:44 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
与野公園と三橋の森、行かれたのですね~♪
薔薇も見頃でステキです♡
三橋の森もあそこだけ別空間でしょ~(笑)
また後日のお話を楽しみにしてますね(^_-)-☆

あいちゃん、ファイテンのマットで元気モリモリ?!
こつぶにも買おうかな~^_^;
2016.05.15 12:01 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。