あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ファイテンのペット用くつろぎマットを購入!

こんにちは、サチです。

那須旅行2日目「那須どうぶつ王国編」の続きでーす!

ドッグイベントの会場をウロウロしてると。。。
またアメリカンコッカーに会いました♡


向かって左から むさし君  あられちゃん  リズちゃん
むさし君とあられちゃんは母と息子なんだそうです

blog_P4169870.jpg
みんなで記念写真パチリ~♡


blog_P4169877.jpg
ファイテンのブースに行って

blog_P4169879.jpg
この「ファイテン くつろぎマット ペット用」をお買い上げ

二枚買って欲しかったけど とりあえず一枚だけ購入した旦那さん
この会場を出たあと 早速 車の後部座席にある あいのソフトケージに使いましたよ
リカのマットは昨日やっと旦那さんが楽天でポチってくれました


お次は。。。

blog_P4169890.jpg
フォルクスワーゲンのブースへ
ハンモックで寛いで読書してるのは ワーゲンの担当者の奥様
傍らには愛犬も^^

blog_P4169886.jpg
記念写真をパチリ♪
インターペットでは撮らなかったもんね

ついこの前までワーゲンに乗っていた我が家
車の話しについつい花が咲きました

気が付けば。。。

blog_P4169887.jpg
あいがイビキをかいて熟睡!
ワゴンも こういう使い方ができるんだね~


blog_P4169900.jpg
リカはビートルで風を受けながらパチリ
お耳がダンボだよ~♡


blog_P4169909.jpg
あいも高原の風を受けてビートルに乗車!

ワーゲンの方から「セカンドカーにビートルはどうでしょうか」って、言われたけどね~

blog_P4169914.jpg
リカもテントでパチリ


blog_P4169920.jpg
イベント会場以外はどこも見学せずに、那須どうぶつ王国を出て、
ランチのお店に向かいました

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."mbd管理人 さんへ"
エッツフ!!ィラリア検査が2倍以上ですって~!?
ガガーン
確かに動物病院は自由診療だから 同じ地域でも値段が違うんですよね。。。
全国どこでも同じ料金は、人間の診察代くらいかと

アメコカってそんなにいないんですよね~
ウチのご近所 ワンコ飼ってる人多いけど
アメコカは4匹くらいだもん

あいろリカ
風を切って走ってるように見えて嬉しいな♪
2016.05.14 01:47 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
ち・・・ちょっとお高いなぁって思ったくらいです(笑)
と思ったらフィラリア検査が2倍以上・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも私もブログ徘徊するまで動物病院の価格って知らなかったんですよねぇ。
全国どこでも同じ料金と思っていたくらいです。
情報収集って大事、ネット社会って凄いなぁと最近思います。


あれ?
アメコカさんってそんなにみる犬種だったっけ?
って思っちゃいました((●≧艸≦)プププッ
ビートルいいですねぇ♪
風をうけて走っているように見えるくらい、2犬子が気持ちよさそうです💛
2016.05.13 08:47 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。