あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんは、ビルオーナー!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日5月7日(土)は、GW3回目となる水元公園へ!
DSC_8833.jpg
ご一緒してくれたのは、トイプードルのなめこちゃんです♪
この日の様子は、後日詳しくアップしまーす。



那須旅行記の途中ですが、別の記事が続きます!

GW初日の4月29日(金・祝)、葛飾区亀有のティアブランカさんに行って来ました!


この日のメンバーは
blogP4291177.jpg
カフェオレカラーのトイプードル イヴくんと

blogP4291179.jpg
イブくんの弟分のヴェアくんです♪
ヴェアくんは、5月6日に1歳になりました ヴェアくん、おめでと~

可愛い2人のトイプードルちゃんのブログはこちら → 「イヴ天使のブログ


blogP4291183.jpg
そして、我が家のアイドルあいちゃんと、
アゴのせイヴくんをスマホで撮影中のイヴママさん

blogP4291186.jpg
いつもニコニコ可愛いリカちゃん
リカちゃんとペアルックのサチと、私の4ワン3人です!


そして、なんと! この日ランチをしたティアブランカさんは
blogP4291206.jpg
あいちゃんビルの1階にあるんです

ちなみに、リカちゃんビルは渋谷にあるんです♪ → ☆☆☆


blogP4291182.jpg
ランチセットに付いている、スープと前菜です。
このスープ、汁よりもの方が多くてグーです


blogP4291190.jpg
サチのオーダーは「パンチェッタとタケノコのパスタ」
量が多そうだから、食べきれなかったら、食べてね!と言われましたが、
結局サチが完食してました。。。 私も一口食べたかったのに。。。

blogP4291192.jpg
撮影のために私の前に置かれたパスタを食べようとする あいちゃん!

あいちゃんが届かないように、サチがパスタを移動中 (^o^ )

blogP4291194.jpg
私のオーダーは「豚ロースのソテー」
すごい大きなお肉ですが、ソテーだけに、この大きさはソーテー内です


blogP4291195.jpg
3人とも育ち盛りなので、もちろんドルチェも頼みましたよ!
ティラミス、パンナコッタ、ガトーショコラと別々のものをオーダー

blogP4291201.jpg
誰が何を頼んだかは、この写真でわかるかな?
女性陣2人はホットだったけど、あいちゃん大好きな私は、もちろんアイスコーヒー


blogP4291209.jpg
当日はまだ1歳未満だったヴェアくんをダッコ♪

あまりの軽さに、あいちゃんの上にヴェアくんをちょっとだけ載せてみたら。。。

blogP4291211.jpg
「パパちゃーん! 重いんですけど~」

あいちゃん、ゴメン、ゴメン

blogP4291257.jpg
ランチを終えて、あいちゃんビルの看板下で記念撮影です

blogP4291275.jpg
今度はお店の前で撮ろうとしたんだけど、4人ともやる気なし。。。

blogP4291278.jpg
「モデルはいいから、早くお散歩に行きたいワーン!」
ってことで、みんなで水元公園に行くことに♪


水元公園の駐車場にナビを設定したはずなんだけど。。。
blogP4291322.jpg
なんと、たどり着いたのは「水元公園 第三駐車場」


「水元公園 園内マップ」で説明すると
map041_20151214-thumb-575xauto-46259.gif
いつもは中央左寄りの駐車場(Pマーク)に停めてるのに、第三駐車場は一番右上のPマーク!

行き慣れた公園のはずなのに、突然、初めての場所に到着!

続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
我が家、春と秋だけ、お出かけが多いので、記事が追いつきません!
夏になると暑いので、家に引きこもるんですけどね(笑)


那須旅行の記事では、ナスの写真、けっこう登場してますよ!
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-998.html
(ぷうこさんから、コメントもいただいてます↑)
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-1010.html
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

マネというよりも、やはり定番ネタですよね!?(笑)

那須のナス、ホントに安くて美味しいんですよ♪
2016.05.08 23:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.08 22:37 | | # [edit]
ぷうこ says..."No title"
サチさんのおうちは、お出かけが多いから、話題豊富で羨ましいv-398
お料理もいつも美味しそうで、夜中に読んでる私といたしましては、目の毒・・・お腹空いちゃいましたv-411

コメント、ありがとうございます。

サチさんの旦那さんも、茄子をアップしてたんですねv-405
ごめんなさいv-421見逃してたかも。マネしちゃいましたね。
アハハ― 貧乏家の我家は買うなんて、とんでもないv-391
きっとお店の人は、何やってるんだろうと怪しんだことでしょうv-403
買いに行く時間がなければ、絵に描いちゃうとかどうでしょう。
あくまでもお金は使わない方向で・・・v-392
2016.05.08 01:39 | URL | #0E3HAXQk [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。