あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ようやく別荘に到着です!

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行記の初日分(2016.4.15)も、ようやく今回で最終回!


お腹を空かして16時過ぎに到着したのは、
那須ガーデンアウトレット

blogP4159271.jpg
ランチをするために、ドッグデプト・カフェへ直行です!


blogP4159264.jpg
店内はガラガラ~ (蛇はいません!^^ )

あいちゃん、リカちゃんの貸し切りだね

blogP4159270.jpg
メニューを見ているサチ!
この後、サチがスパッと決めたメニューは何だと思います??


blogP4159274.jpg
私のランチは「やしおポークのジンジャーポークプレート」
日光東照宮帰りなので、当然、神社ーポークです!

やしおポークは、栃木県発のホエー豚なんだそうです → 詳しくはこちら


blogP4159278.jpg
サチのランチは「菜の花とハマグリのスープスパゲティ」
皆さんのご想像どおり、スパッと決めたメニューは、スパッゲティです(笑)

ただし、お味は酸っぱっくはないですよ~


blogP4159283.jpg
お水用の紙コップ!
いろんなワンちゃんイラストが描かれて、可愛かったのでパチリ♪
キャバリアやコッカーのイラストがなかったのはちょっと残念


blogP4159275.jpg
あいちゃんとリカちゃんには「エゾ鹿のサイコロステーキ」!


blogP4159290.jpg
では、リカちゃんとあいちゃんの実食シーンを続けてどうぞ!

blogP4159348.jpg
どうですか、この食べっぷり!

blogP4159380.jpg
二人とも、よっほど美味しかったんでしょうね~

blogP4159408.jpg
エゾ鹿のサイコロステーキ」だけに、
えーぞー!」「サイコー!」って2人の声が聞こえてきそうでしょ


blogP4159502.jpg
那須ロコマーケット」で、夕飯の食材を買い出し中のサチを待つ
あいちゃんとリカちゃん


blogP4159508.jpg
もう18時近かったので、
この日はショッピングはせずに、夕飯の食材だけ買ったら撤収です!


blogP4159503.jpg
もうすぐリカちゃんの大好きな別荘に着くからね~


blogP4159513.jpg
那須に行くときは、いつも同じ貸し別荘なので、
あいちゃんもノンビリおくつろぎ中です♪

blogP4159527.jpg
スマホでインスタ用の写真を撮るサチ!
この頃はインスタ頑張ってましたが、最近、飽きてきたみたい。。。

この後はお昼寝して、夕飯食べただけなので、写真すら撮ってませんでした。

那須旅行の初日分の記事は、今回でようやく終了!
那須旅行記の続きはまだありますが、
明日からは、ちょっと別の記事になりまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."トイプーラブ さんへ"
都内のドッグデプト・カフェも狭いところ多いです!
那須はけっこうお席が広めだと思いますよ♪

普段のご飯は馬肉を入れてますが、
鹿の方が美味しかったんだと思います!(笑)
2人とも、肉を見つめすぎて、お目目が飛びでそうでしょ!

あいとリカが夜に泣くことあるので、貸し別荘だと、気楽です。
暖炉、あいとリカが火傷すると困るので、
一回も使ったことないんですよね~(笑)
2016.05.05 23:35 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."まろもこママさんへ"
笑っていただき、ありがとうございます!

あいちゃん、リカちゃんとも、夜に鳴いたりすることがあるので、
一軒家の別荘だと、気楽でいいです!
まあ、夜泣きしないのが、一番ですけどね(笑)

まろろんたちとのオフ会の前に
記事になっていないオフ会が3つほどありますので、
まだしばらく時間がかかりそうです!

まずは、まろろんブログでオフ会の様子をお楽しみください!
2016.05.05 23:12 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says..."No title"
ドッグデプト・カフェ 良いですね!!!
大阪にも 姉妹店(?)のカフェが あるんですが
狭くって ちょっと食事する気になれません(>_<)
あいちゃん、リカちゃんのシュシュ姿が ホントに可愛いです~
エゾ鹿のサイコロステーキって豪華!
食べっぷりからして、かなりの美味しさですね
あいちゃんの 美味しいお顏が 可愛くって笑っちゃいました^^

貸別荘 素敵ー。
暖炉もムードありますね♪
2016.05.05 20:32 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
こんにちわ!
今回も笑わせてもらいましたー♪
いつも貸別荘なんですね!
貸別荘って、いいですよねー!!!

次からはまろろんとのオフ会のお話かしらん??
2016.05.05 14:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。