あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル いろんな子に出会えたね♪

こんにちは、サチです

アメリカンコッカーのるぅく君とのおデートの続きです!

blog_P4108590.jpg
グランディールさんを出て、汐入公園へ行きました



公園に着いてから、すぐに みんなでパチリ


blog_P4108611.jpg
さあ 歩くよ~♪

いかにも張り切って 歩きそうなカンジなあい
この後 青空トイレしたらすぐにカートIN

blog_P4108614_201604271754447a1.jpg
「あいちゃ~ん 下りてきて~♡」
リカとるぅく君が あいを誘ってくれてるみたい(^^♪
丁度 同じくらいの背丈でしょ~


blog_P4108663.jpg
「るぅく君~♡ 一緒に写真を撮ろうよ~♪」
 
blog_P4108668.jpg
「ハイですぅ~」
ちょっと照れてるみたいで可愛い るぅく君
あれれ~!?
リカも照れてるみたい^^
あいは 優しいまなざしで見つめてる^^


blog_P4108688.jpg
公園内の移動に あいは再びカートIN

blog_P4108689.jpg
るぅく君が先を歩いてエスコート

まだ桜が咲いていたので、公園内にはお花見している人がたくさん


blog_P4108691.jpg
そこへビーグルの なつちゃんが、あいに挨拶に来てくれましたよ


blog_P4108719.jpg
ビーグルの なつちゃんは、ブログはやってないのですが、
お友達ビーグルのブログ「まったくモーちゃん」に何度か登場したことがあります


blog_P4108785.jpg
若い者同士 るぅく君と仲良く遊んでました♪


blog_P4108795.jpg
今度はバーニーズちゃんがやってきて、リカも挨拶に行ったけど


blog_P4108796.jpg
ニオイを嗅がれるのは嫌がるくせに

blog_P4108808.jpg
脚と首を思いっきり伸ばして 自分は嗅ごうとするのね~苦笑


blog_P4108814.jpg
あいのところにも挨拶に
穏やかで とっても優しい フレンドリーなバーニーズちゃん


blog_P4108821.jpg
お出掛けすると いろんな子に出会えるよね
そんなことを あいに話しかけた気がするサチでした

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

出かけた先で初めて会うワンちゃんとの出会いあり
これも楽しいですよね^^

芝生のグリーンとタンポポの黄色
このの時期ならではのコントラストでしょ~
ワンコも自然な感じが出ていいですよね

バニちゃんは大きいですね~
一体どんなお家に住んでるんだろう。。。
きっと大きなお家なんだろうなぁ~
なーんて勝手な妄想しちゃいます!
2016.04.29 01:18 | URL | #- [edit]
サチ says..."まろもこママ さんへ"
こんばんは!
リンクありがとうございます♪

伸び~ってなってるリカ、面白いでしょ^^
一番伸びてる写真にしてみました
我が家のお笑い担当なんですよ
2016.04.29 01:07 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

お友達といっぱい会えて充実のお散歩ですね♪

たんぽぽの咲いている中、あいちゃんとリカちゃんのお写真がほんわか優しい雰囲気でとっても素敵です~^^

バーニーズちゃんは、大きいですね!
リカちゃんが小さく見える^^
うちのノエルも、リカちゃんと一緒ですよ(笑)
あいちゃん、カートINでバーニーズちゃんと目線が同じ位なんですね!
2016.04.28 23:22 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
こんにちわ!
リンク、ありがとうございます♪
早速、私もリンクさせていただいちゃいました♪

バーニーズちゃんから逃げてるのに、こっそり臭いを嗅ぎに行って、
伸び~ってなってるリカちゃんに、思わず笑っちゃいました♪
可愛い~♪
2016.04.28 16:27 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。