あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 雑誌「Wan」に、あいちゃんが載ったよ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

GW初日の4月29日(金)は、亀有の「あいちゃんビル」にランチしに行って来ました!
blogP4291255.jpg
ご一緒してくれたのは、トイプードルのイヴくん、ヴェアくんです♪
ブログはこちら → 「イヴ天使のブログ」の
この日の様子は、後日詳しくアップします!


さて、本日の記事ですが、
緑書房さんから「Wan」という雑誌が発売されてるのをご存じですか?


そしてなんと、Wan5月号の特集は「キャバリア白書。」なんです!


本の中には、キャバリアに関するいろんな特集ページがあるのですが、
blogP4241166.jpg
この「キャバリアだらけの宝石箱」というコーナーには、
読者から募集したアンケートや愛犬の写真がいっぱい!

あいちゃんのお友達キャバリアもたくさん載っていました♪

ページをめくっていくと。。。

blogP4241169.jpg
P88に、スッゴイ可愛いキャバリアを発見

えっ? 写真が小さくてよくわからんって?


では、カワイコちゃんが写ってる部分をアップにしますね!

blogP4241170.jpg
ジャーン!
カワイコちゃんを発見できたかな?

えっ? 「になちゃん、可愛い!」って。。。

まあ、たしかに、載ってるキャバリアちゃんは、みんなカワイコちゃんばかりなんだけど。。。

blogP4241173.jpg
ココに、とびきり可愛い「あいちゃん」が載ってるじゃないですか!

しかも、「海が呼んでる・・・」って、加山雄三っぽいセリフとともに


blogPA180098_201604250036137b5.jpg
ちなみに、これがWAN編集部に送った写真です♪

去年の秋にお台場で撮影したものです。
そういえば、この日にキャバリアのメルモちゃんとお台場で偶然初めて会ったんですよね~


blogP4241163_20160429001730279.jpg
萌えてハマって、いつのまにかトリコ……。そんな「魔性の犬種」を大特集!

WANの表紙に載ってるこのコピー、
あいちゃんに萌え萌えでトリコな私には、すごーく同感です
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


10 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
あいちゃん、ようやく雑誌デビューを果たしました!
「海が呼んでる・・・」って、ちょっと男っぽいセリフですよね~
こんなに可愛いあいちゃんなのにね!

我が家の家宝がまた増えました!
ブログのお友達は、見る用と保存用に2冊買ってる人もけっこういます!
我が家は一冊しか買ってないけど、やっぱり保存用も必要かな?
2016.05.01 00:24 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はる さんへ"
P88の下段は、けっこう知ってるコが沢山載ってました!
「わあー、ヒラリーちゃんと並んでる~」って、
サチも私も喜んじゃいました♪

ヒラリーちゃんの困り顔は、
他との差別化を狙って、わざと選んだんですね!
でも、皆さん、けっこう普通のお顔で載ってますよね(笑)

きっと、数年後にもキャバリア特集あると思うので、
また一緒に掲載されるといいですね!
2016.05.01 00:21 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."まろもこママさんへ"
ありがとうございます!
10歳目前にして、ようやく雑誌デビューを果たせました!

あいちゃんがカラオケ行ったとして、加山雄三は歌わんだろうね~(笑)
あいちゃんのイメージだと、
やっぱり歌うならAKBですかね♪
2016.05.01 00:15 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."あゆみん さんへ"
あいちゃん、ようやく雑誌デビューです!

『海が呼んでる…』って、なんか男っぽくないですか?
私が編集者なら『海が呼んでるワン♪』にするんですけどね(笑)

昨日会ったトイプーのお友達が数年前にWANのプードル特集に載ったと言ってました!
たぶん、そのうち、またWANでプードル特集あると思いますよ!
ぜひ応募してみてください♪
2016.05.01 00:11 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."machiz4 さんへ"
ありがとうございます!

キャバリア特集なので、
応募された方の多くが載ったようです!

もっと大きな写真が載った方もたくさんいますが、
あいちゃんの雑誌デビューなので、
まずは大満足です!
2016.05.01 00:06 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは~♪

あいちゃん、モデルさんとっても可愛いです^^
海の背景と、あいちゃんの優しい笑顔が良いですね。
「海が呼んでる・・・」 のセリフ?にちょっとウケました(笑)

宝物の雑誌ですね♪
2016.04.30 23:11 | URL | #- [edit]
はる says...""
こんばんは☆

あいちゃんのお写真、ほんっとうに素敵です(*≧∀≦*)
そして、まさかまさかヒラリーとあいちゃんが並んでる‼
お、畏れ多すぎる…Σ(´□`;)

天使のようなあいちゃんに比べ、
ヒラリーの情けない顔ったら(。>д<)

特徴のある写真じゃないと選ばれないと思い、
選んだのがアレって…失敗しました(^_^;)

でも、実際にお会いすることは難しいけど、
こうしてあいちゃんと並べて嬉しかったです♪
良い記念になりました☆
2016.04.30 22:31 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
わーい!
デビューおめでとうございます♪
もしかして、あいちゃんは…
「う~みよ~、オレの海よ~!」なんて歌っちゃうのでしょうか^^♪

2016.04.30 14:34 | URL | #- [edit]
あゆみん says..."No title"
こんにちは♪

わ~♪
あいちゃん、モデルさんですね♪
『海が呼んでる…』ってセリフもピッタリですね((・´∀`・))ンフッ♪
私もいつか、ぷぅの写真が雑誌に載ったら嬉しいな♪

2016.04.30 12:43 | URL | #- [edit]
machiz4 says..."おはようございます。^^"
まあ~^^
凄いですね^^

もうすっかり、モデル犬さんですね~^^

おめでとうございます。

素晴らしい~^^
2016.04.30 10:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。