あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル インターペット最終回 & 今日はキャバ・オフ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日、我が家は「旅に出ます・・・」  っていうのはちょっと大袈裟ですが、
blogDSC_3109.jpg
早朝11時に、横浜に行って来ます!

実は、キャバリアのブロ友さん(既に、この記事にヒントあり)が遠路はるばるやって来るというので、
横浜某所で行われるキャバリア・オフ会に参加してきます!

blogDSC_3025.jpg
初めて会うキャバリアちゃんがたくさんいますが、皆さん、よろしくお願いします♪

(注)上の写真は、以前撮った横浜らしい写真を載せただけなので、本日のオフ会とは無関係です。


では、本日の本編ですが
4月2日(土)、東京ビッグサイトのインターペットの記事もとうとう最終回です!

ドッグデプトのブースで、チョコアンちゃんパパさんから、
「もん吉くんに会ったよ!」って聞いたので、電話してみたけど、連絡つかず。。。

blogP4028230_201604231233471ef.jpg
VOLVO(ボルボ)のブースで、
メーカーの人とボルボについて熱く語り合っていたら、
背後に視線を感じ。。。

振り向くと、なんと!

blogP4028225_20160423123346eb2.jpg
ポメラニアンのもん吉くんと、ママさん&パパさんが立っていました!
ブログはこちら → 「黒ポメもん吉

「やだ~ 声かけてよ~」 サチ
「なんか熱心に話してたから、話し終わるの待ってました!」 って、もん吉くんママさん

blogP4028233_20160423123349706.jpg
みんなで、記念撮影だよ♪

もん吉くんは、あいちゃん・リカちゃんの美人お姉さんコンビが気になるみたいだね

blogP4028257_20160423123350050.jpg
電話の着信には気付かなかったみたいだけど、無事、会えてよかったです!

もん吉くん、GWにまた会えるの、楽しみにしてるね


そこへ、新しいお友達が登場!

トイプードルのベリーたんです♪

近所のお友達で、サチのLINEも知ってるのに、連絡せずに、我が家を探してくれました。
「たぶん自動車ブースの辺にいるんじゃないかな~」って(笑)

blogP4028297.jpg
では、3ワン揃って、パチリ


立ち止まって世間話しをしていると、またまた近所のお友達がやって来ました!

blogP4028303_2016042312090243c.jpg
イングリッシュ・コッカーのぴょんちゃんです!

近所のお散歩友達も、けっこうインターペットに来てるんだね~

blogP4028305.jpg
閉場時間(17時)になり、蛍の光も流れていたので、記念撮影はナシ

ちなみに、蛍の光の音量は最初は小さかったんだけど、途中からボリュームアップ!
「早く退場してね~」っていう主催者の気持ちがよくわかります(笑)

blogP4027861.jpg
戦利品はあまりなかったけど (戦利品紹介の記事はこちら
たくさんのお友達に会えて、今年も楽しいインターペットになりました

お会いした皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー 
 


5 Comments

サチの旦那さん says..."まきまき さんへ"
ブログ開設後は、一度しか横浜に行ったことがないので、
横浜らしい写真って、港と赤煉瓦倉庫をチョイス!

サチのエア"波止場立ち"、決まってますでしょ(笑)

北陸はペットイベントないんでしたっけ?
これは、まきまきさんも来年のインターペットに来るしかないですね!
では、東京ビッグサイトで待ってますね~
2016.04.24 23:22 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."前ちゃんの奥さん さんへ"
はじめまして!
わざわざ、ありがとうございます。

我が家の記事が、お出かけに役立って、よかったです!
グータンさん、スタッフの方も親切でいいお店だと思います♪
楽しいGW旅行になるといいですね!

またいつでもブログを見に来てくださいね~
2016.04.24 23:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 15:45 | | # [edit]
まきまき says..."No title"
無関係なエア"波止場立ち"の写真、ウケました(*^m^*)
インターペットってブロ友さん達の交流の場としても、とてもステキなイベントですね♪( ´▽`)
…憧れのインターペット( ̄ー ̄)←波止場立ち中
2016.04.24 13:27 | URL | #- [edit]
前ちゃんの奥さん says..."はじめまして、こんにちは(*^-^*)"
お友達にたくさん会えるインターペット、
楽しそうでとってもうらやましいです♪

GWにお友達と山中湖でランチをするのに
どこかいいところがないかな~?と探していたところ、
あいちゃんとリカちゃんの山中湖「グータン」さんの記事に辿り着きました。
おかげさまで予約がとれたので、とても楽しみにしているところです🎶
素敵な情報をありがとうございます♡
2016.04.24 12:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。