あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 抱かれやすい女のコと、そうでない女のコ

こんにちは、サチです

4月2日(土)のインターペットの続きでーす

会場をウロウロしてると


ワンコ用のケーキの試食コーナー
体重や健康が気になるあいとリカは 一つ頂いて半分こ
あちこちで 試食してるので少なめにね


会場のフードコート脇で休憩してたら

blog_P4028169.jpg
キャバリアのアビーちゃんと チワワのうさ姐さんに会いましたよ♡
去年の秋以来 久しぶりの再会^^♪


blog_P4028161.jpg
早速 記念写真パチリ~♡


blog_P4028166.jpg
うさ姐さんは アビたんの背中を借りてまったりんこ
我が家では見られない光景なので憧れ~


blog_P4028168.jpg
8歳になったアビたん
大きなウルウルお目目 可愛い~~~♡
また一緒に遊んでね
JT(←ジョンソンタウンの略)も近いうちに遊びに行きたいでーす


アビたんと うさ姐さんにバイバイして
着ぐるみのワンコと一緒に写真を!

blog_P4028173.jpg
こういうの どちらかというと苦手なリカ

blog_P4028176.jpg
案の定暴れて。。。

blog_P4028177.jpg
更に強く抱きしめられたリカ! 笑
抱っこする方も、わかってるのね


だって あいは

blog_P4028180.jpg
こういうことに動じないので 抱っこする方も
手の支えがやんわり~♪

blog_P4028185.jpg
そっと支える程度です! 笑

blog_P4028187.jpg
最後には 余裕の笑顔ですよ~♪
やっぱり あいは人間に近い♡ (←超親バカ ^^)


こんにちは、サチの旦那さんです。
明日の記事でインターペットを終わらすため、私がもうちょっと記事を追加しました!


サチがドッグデプトのブースに行きたいと言うので、向かって行くと。。。

blogP4028203_20160422231250ef4.jpg
キャバちゃん2人連れを発見!
ブレンハイム(茶白柄)のアンジーちゃんと、 とルビー(茶色)のラキちゃんです


ドッグデプトのブースに到着すると

blogP4028207.jpg
先ほど会った、ポメラニアンのチョコちゃん、アンちゃんが撮影中!

可愛いセットなので、我が家も撮りたかったけど、
けっこう並んでたので断念。。。


ドッグデプトの人が、こちらなら待たずに撮れますよ~ってことで、
こっちのセットでパチリ
blogP4028210.jpg
「ねえねえ、あいちゃん パンもリンゴも美味しそうだね!」 リカ

「そうだね! パパ、くれるかな~♪」って、
あいちゃんの視線はフルーツに釘付け!

blogP4028222.jpg
リカちゃん! そんなにパパを見つめても、それは食べられないからね

明日は、いよいよインターペット記事の最終回です!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー 
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。