あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル インターペット(ランチ&ブログのお友達編その1)

こんにちは、サチです

今日もインターペットの続きでーす♪

会場をウロウロしてると
「サチさ~ん♪ いまどこにいるの~?」と連絡があって
今日来ると言ってた ウチと超親バカを認め合うイヴママさんからでした


箱乗りする トイプードルのイヴ君 
その後ろで 同じくトイプードルで弟分のヴェア君


blog_P4028000.jpg
弟のヴェア君を優しく見つめるイヴくん
可愛い笑顔のあいとリカ

blog_P4027996.jpg
イヴママさんとは、約1年前にドックカフェで偶然出会って話し込んで意気投合!笑
それからのお付き合い


blog_P4028005.jpg
旦那さんも 圧倒?笑 されるほど
イヴママさんの我が子に対する溺愛っぷりはスゴイけど

blog_P4028020.jpg
この日一緒に来ていた トイプーのお友達 20人以上は、
みんな同じ 超親バカだそうで。。。
自分が普通だと思う もしくはみんなの方がスゴイだって~^^
インターペットの後は、みんなと屋形船でお食事だって~ 素晴らしい企画! 羨ましい~

ここで イヴママさんとは また遊ぼうねと約束してお別れ


さてさて お腹が空いたから
blog_P4028021.jpg
ようやく、人間のお昼ゴハンに

買うのは、旦那さんに任せて 我が家女子チームは会場の外へ

blog_P4028026.jpg
会場内は 熱気だったのか? ムンムン暑かったから
外の空気が気持ちいい~♪


blog_P4028028.jpg
焼きそばと「すぅぷからあげ」を買ってきてくれた旦那さん
これで空腹をしのげた~ ホッ^^


blog_P4028029.jpg
あいとリカもオヤツと水分補給

さてこの後も可愛いお友達と会えましたよ♡
続きまーす^^♡
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー 
 


6 Comments

サチ says..."まろもこママさんへ"
こんばんは~♪
あはは~
確かに親バカですよね^^
親バカはかる温度計 あったら面白い!
限りなく上限が高そうだぁ~笑

そうなんですよ
ワンコ連れで屋形船貸し切りだって
会った時は20人くらいって言ってたけど
イヴママさんのインスタ見たら 50ワン? だって~
スゴーイですよね! 圧倒でした!
2016.04.21 01:29 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
イヴママさんとお知り合いなんですね♪
トイプーちゃんはチームがあるの?
みくるんちゃんも屋形船乗ったのね
イヴママさんのインスタ見て、わちゃわちゃしてるから
まーったく分からなーい!笑
なめこちゃん家も 立派な親ばかに見える見える~
2016.04.21 01:21 | URL | #- [edit]
サチ says..."mbd管理人 さんへ"
確かに親バカ加減というのは自分では気づかないですよね~
ウチの旦那さん見てると 毎日そう思うのですよ
私もそうかもだけどね~
家と外での態度が一緒だから~笑
病院でも オフ会でも
きっとみんな一緒なのかと
親バカ万歳!


2016.04.21 01:14 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."No title"
こんにちわー♪
み~んな、親バカですっ^^
親バカ度をはかる温度計みたいなのあれば面白いのになぁ♪

プー様連れ20人で屋形船???
ワンコも一緒???
それって、めちゃめちゃ楽しすぎるっ!!!!
いつか乗ってみたいですぅ^^♪
2016.04.20 16:37 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
イヴママさんとお知り合いなんですね♪チームここくるちゃんたちのメンバーで、当日一緒に回っていたみくるんも屋形船に乗ったらしいです。羨ましいですよねぇ(^^)
みーーんな親バカな飼い主が回りにはいっぱい。うちもきっとそう見えるのかなぁ。
2016.04.20 12:18 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
親ばか加減というのは自分では気づかないものです(笑)
普通にしていることが他の方から見ると、
Σ(lliд゜ノ)ノ
ってことだったり・・・。
うちも周りから見ると、そうとうなものだそうです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
2016.04.20 06:15 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。