あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 感激!感涙!超レア!

こんにちは、サチです。

昨日の予告どおり、なめこ家との道満グリーンパーク・デートの続きでーす♪

みんなずっとお利口さんにモデルを頑張ってくれたので
芝生でランランしました~♪


まずなめこちゃんの てち走り~! (ピンボケでスミマセン )


blog_P3267278.jpg
リカも続いて走る~
この日は何かが違ったあい、リカの後方で鳴いてたんです


P3267303.jpg
↑リカちゃんの飛行犬!
ウサ耳になってパパの元へ走るリカと、それを見つめるあい



では、リカちゃんが走る様子を、動画でどうぞ!
連写した写真を連続再生した約5秒の動画です。音声はありません。


blog_P3267308.jpg
とびきりの笑顔でランランしたリカ

そ・し・た・ら~ 何と!

blog_P3267362.jpg
あいも走った!!

blog_P3267363.jpg
自分の意思で、ピョンピョンと

blog_P3267364.jpg
楽しそうに走ったよ~♡


blog_P3267366.jpg
近所のお散歩で走ることは たまにはあるけど 
お友達と会ってるときにランランしたのは初めてかも!

blog_P3267368.jpg
この時はうれしくて キャーキャー騒いじゃったサチ

あいの長いお耳が 走るとこんな感じに揺れるんだね~♪

blog_P3267371.jpg
これはボブヘアみたい^^



では、あいちゃんが走る様子を、動画でどうぞ!
昨日の記事の動画とは、別の動画です。
連写した写真を連続再生した約6秒の動画です。音声はありません。


blog_P3267377.jpg
あいちゃん スゴイね~♡

ブログの写真を選んでるときに 大げさと思われるかもだけど
嬉しくてジーンと胸が熱くなっちゃった


そして、なんと、あいとリカと一緒に走ったの!

もうこれは大感激だったぁ~~~~~  感涙!


昨日の記事は後ろからだったけど、今日は正面からの動画です!
連写した写真を連続再生した約11秒の動画です。音声はありません。


blogP3267444.jpg
あいとリカが一緒に走るなんて、超レアなんですよ

まだまだ続くけど、明日は別の記事でーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
あいが あんな風に走ってくれたのは
ヤングガール・なめこちゃんの影響が少なからずあったのでは?
と、思いましたよ~♡
いつものように爆走するなめこちゃんとリカを見て
「ワタシだって走るっ♪」ってね^^

.
なめこちゃん あれでも爆走が減ってきたのね
落ち着いてきたのかな?
きっと大人の階段登ってるんだよね^^ 
2016.04.11 01:57 | URL | #- [edit]
サチ says..."HIKKANO さんへ"
こんばんは!

あいの走る姿に 共に喜んでもらえて感謝です♡
連写で撮ると ういう表情で走ってるんだと
再確認できて感動してます^^
しかもリカと一緒に走ってることに感涙ウルウルです
これからも こういうシーンがまた紹介できるように
あいの体調をしっかり管理せねば! 

2016.04.11 01:19 | URL | #- [edit]
サチ says..."千代子の母 さんへ"
はい♡ とっても嬉しかったです!
春の陽気がそうさせたのか?
いくつ飲ませ始めたサプリがきいてきたのか?
分かりませんが、この時はメチャ興奮でした

もう歳だから。。。って、思いたくなないんです
出来ることは可能な限り何でもしてあげたいし
いつまでも元気でいてほしいですからね

知代子ちゃんんも ロング散歩したんですね
寒くなく暑くない今頃の季節って、ワンコにとってもいい季節なんでしょうね♪
いつか千代子ちゃんと一緒にランランできたらいいなぁ~♡
2016.04.11 01:10 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
こんばんは(^ ^)

あいちゃんのランランシーン♪とっても可愛くて見てるだけでHIKKANOも嬉しくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リカちゃんとのランラン♪
目でリカちゃんの方を確認しながら走ってて可愛いですね(^_−)−☆
お耳の毛が本当に綺麗(*^^*)
2016.04.10 18:58 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
本当にこの日はあいちゃんリカちゃんも爆走してましたねぇ♪
奇跡の2ワンのランが見られてラッキーだったってことなんですね。
なめこさんと一緒ならもしかして走れるんじゃないかって思ったりして・・・
でも最近のなめこさんは以前より爆走が減ってきたように感じます。
2016.04.10 13:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.10 11:57 | | # [edit]
千代子の母 says..."すごいです!"
あいちゃん、楽しそうに走っていますね。気のせいか、顔がイキイキしています。
以前サチさんが、あんまり歩かないと心配されていたので、そのあと、なにか試されたのであれば、それが良かったのかも・・・サチさん、サチの旦那さんの愛情でこの素敵な時間ができたのかもしれませんね。

千代子さんも昨日は、季節が良いせいか、久しぶりに1時間以上歩いていました。
わんちゃんには良い季節なのかもしれませんね。

いつか、生でこの笑顔のランラン、見てみたいです♪
2016.04.10 06:16 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。