あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコと一緒にチーズフォンデュ♪(埼玉のイタリアンにて)

こんにちは、サチです

3月26日(土)は、可愛いあの子とおデートしました


出発前 準備万端のリカ
ちょっと肌寒かったこの日 キミリーのロンパースとコッカサンのニット帽でキメてみました♪


blog_P3266884.jpg
待ち合わせの場所は、初めて訪れるイタリアンのお店「グランフロー」さん(埼玉県蕨市)
店内の1テーブルだけ、ワンコOKなんです


そして この日のお相手は
blog_P3266878.jpg
トイプーのなめこちゃん
ブログはこちら → 「ある日のてちてち なめこ」

去年の年末 横浜で遊んで以来 今年会うのは初めてです


blog_P3266874.jpg
ママさんズは 席に着くなりおしゃべりが止まらなーーーい!笑
あいとリカも なめこちゃんファミリ―とすっかり馴染んでるでしょ


blog_P3266887.jpg
で、この日のランチはチーズフォンデュ
(ランチのチーズフォンデュは事前予約が必要です)

四人前でた~っぷりのチーズと具材

blog_P3266890.jpg
なめこちゃんも真剣なまなざし


blog_P3266893.jpg
3ワンズには目の前で酷だけど、気にせず食べまくり♪
とっても美味しかったですよ

美味しい食事と 楽しいおしゃべり
サチはどちらかというとおしゃべりに夢中で、旦那さんに「食べなよ」って言われるくらい!
なめこちゃんのパパさんとママさんのお話に夢中だったの!

blog_P3266900.jpg
トイプーちゃんの世界って 限りなくセレブリティーな話題がわんさか!
アメコカやキャバリアでは聞いたことのない?(ウチが知らないだけかもだけど。。。)
驚きの連続でしたよ~


blog_P3266902.jpg
サチはキミリーさんでお洋服買うのも 旦那さんの顔を思い浮かべながら
思いきって買ってるというのに。。。 二人分だから。。。
でもでも春夏もののお洋服 買いに行きたーい!

なーんて お洋服の話題や 旅行の話など盛り上がっていたら。。。

blog_P3266906.jpg
お鍋をかき混ぜるヘラが、お鍋の中へ沈んでいた!

「スミマセン ヘラが沈んじゃったんですけど。。。」って店員さんに言ったら、
店員さんが「ご注文は、ヘラをおひとつですね?」みたいに言ってたので
「ヘラ代とられるんじゃないの?」なーんて冗談で話しつつ、へらへらしてたら。。。。

blog_P3266911.jpg
再び、ヘラがドボン!
気が付いたらチーズの中だった!!

さすがに気が引けたので なめこちゃんママがぺーパーナプキンで拭きふきしてくれました
いい年の大人が 4人もいるのにズッコケてました

blog_P3266916.jpg
「そんなんだったら 舐め舐めしてあげるのに。。。」
あいとリカも呆れたか?


blog_P3266918.jpg
食べ終わったらバーナーの火を消さなきゃいけないのに
すっかり忘れて、残ったチーズで鍋も焦がしてしまい。。。

まったく、しょーもないパパさんズ&ママさんズでしたよ

さてさて この後は場所を変えてお散歩へ
続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチ says..."mbd管理人 さんへ"
トイプーのセレブリティー
あるあるでしたよ!

時々小耳にするレベルじゃーなかった
久々に驚いて「世界が違う。。。」と思ったですよ
管理人 さん 
よーくニオイ嗅いでみた!?笑
2016.04.06 01:08 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
うふふ
一足先にスタートしたけど、可愛い写真がいっぱいで
なかなか進みませーん!笑
ホント ブログやインスタで毎日見てると、もう親戚みたい!笑
しかも2週続けて会ったしね~(^^♪
今回のお店は2件とも お初だったんですけどよかったですよね
私はなーんにもしてないので すべて旦那さん任せでしたから^^
焼肉屋さん  また行きましょうね!
2016.04.06 01:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 21:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 15:59 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
え?
トイプーのセレブリティー・・・?

おかしいな。
うちにもトイプーいるんだけど。
貧乏臭しかしない(((((*ノДノ)えーん
2016.04.05 05:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 03:57 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
あーーっもう始まってる♪ あいちゃんリカちゃんもお久しぶりでしたが、インスタやブログで毎日見ているので、すっごい親しみを感じましたよぉ♪ チーズフォンデュはとっても久しぶりでしたが、とってもボリュームがあって美味しかったですね(*^^)v さすがサチの旦那さん、お店のチョイスがナイス(^ニ^)へらの件はσ(^◇^;) なめこ家も頑張って更新して早く追いつかないと(◎-◎;)
2016.04.05 00:50 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。