あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル <速報>インターペットで会ったお友達紹介!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日4月2日(土)、
東京ビッグサイトで開催中のインターペットに行って来ました!



いつもだと、当日の写真は1~2枚で「詳しい記事は後日」となるのですが、
普段このブログを見ていない方のお写真も撮らせてもらったので、
今回は、写真を撮らせていただいたお友達のお写真のみ、ひととおり記事にアップしてみました!


blogP4027882.jpg
詳しい記事は、やはり後日アップしますので、
今回は、お名前やブログ名などは書かずに、写真のみ紹介させていただきます。


blogP4027944.jpg
決して、手抜きとかではないですからね


blogP4027958.jpg
インターペットの詳しい記事は4月中旬にはアップ予定です。
普段はこのブログを見ていない方も、そのときにまた見ていただけると幸いです♪

blogP4027982.jpg
そのときは、会ったときの様子やお名前なども紹介させていただきます。
載せる写真や枚数も今回の記事とは異なると思います!


blogP4028001.jpg
今回は会場が去年の2倍の広さになったので

blogP4028055.jpg
会場内で偶然会うって、けっこう難しくなって来たと思います。


blogP4028070.jpg
それでも、偶然会えたり、我が家を探してくれて会えたりして、

blogP4028145.jpg
多くのお友達に会えた楽しいインターペットになりました!


blogP4028165.jpg
会場内にはキャバリアちゃんやコッカーちゃんがもっとたくさんいたんだけど、
今年は一緒に写真を撮れたコが少なかったかな。。。

blogP4028203.jpg
撮った写真も約450枚と、我が家にしては少なめだし。


blogP4028254.jpg
インターペットは、本日4月3日(日)が最終日なので、
本日行かれる方は、ぜひ楽しんでください!


blogP4028284.jpg
車で行かれる方が多いと思いますが、駐車場によって混雑具合に差があるので
http://tms2015.bigsight-parking.jp/parking
のような駐車場満空情報を見て行かれるといいと思います。

blogP4028303.jpg
我が家は、去年駐車した「有明東臨時駐車場」をナビにセットして現地に向かったのですが
そこはすでに満車で入庫待ちの車が数十台並んでいたので、
サイトで「空」になっている「東雲臨時駐車場」に向かったら、全然待たずに駐車できました!


blogP4028313.jpg
↑本日撮った最後の写真
時刻は17時を過ぎておりましたので、会場内には「蛍の光」が鳴り響いておりました

では、インターペット2016の本編記事のアップまで、しばしお待ちくださいね~
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチの旦那さん says..."Lisa さんへ"
インターペット、滞在時間があまりかぶりませんでしたもんね。

我が家も入場してからしばらくは、
あちこち混んでて、カート移動は大変でした。

また何か機会がありましたら、よろしくお願いします!
2016.04.04 23:22 | URL | #- [edit]
Lisa says..."No title"
インターペット、お疲れ様でした。

会えるかな〜と期待しながらキョロキョロしておりましたが〜
残念、入れ違いでしたね( ; ; )
人混みの中、色んなブースを見て回るのも結構大変でしたね。
また何処かでお見かけしたら声をかけさせていただきますね。
(^O^)/
2016.04.04 06:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."Luke ママさんへ"
こちらこそ、お会いできてよかったです!
当日も我が家の到着早々、
我が家がいる場所に来ていただきありがとうございました!
ブログは、今回はほんとに写真1枚だけなので、
後日、ちゃんとご紹介させていただきます!

我が家、キャバリアちゃんと遊ぶことは多いのですが、
コッカーちゃんのお友達が少ないので、
近くにコッカーのお友達ができて嬉しいです♪
近々、またよろしくお願いしまーす!
2016.04.04 00:28 | URL | #- [edit]
Luke says..."ありがとうございますm(._.)m"
昨日は少しの時間でしたが
お会いすることができて
本当によかったです〜
あの人、あのわんこちゃんの中で
会えたのもInstagramという
繋がりとパパさんが連絡手段を教えて下さったからですね
改めて感謝しますm(._.)m
こうして、ブログにも登場させて頂き嬉しいです♪♪♪
こちらにもちょこちょこ遊びに来させて頂きま〜す
よろしくお願いしますm(._.)m
2016.04.03 10:59 | URL | #aghQ/S3w [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。