あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お台場でお花見をしてきました♪

こんにちは、サチです。

3月21日(月・祝)の、お台場キャバリア・オフ会の続きでーす♪
(アクシデントがなければ、土曜日に公開されるはずだった記事です)


歩いて目指すは 前回も行った第三台場(台場公園)


千代子ちゃん お散歩楽しいね♪


blog_P3216396.jpg
海岸の桜はまだ蕾
満開だったら綺麗だろうね


blog_P3216400.jpg
途中 バセットハウンドの男の子に会いました
サチも旦那さんも 見るのは初めて
ハッシュパピーのキャラクターでお馴染みですよね

どんな子がいようと
blog_P3216403.jpg
我が家のあいは動じません
相変わらずのマイペースです


第三台場へ向かう途中 

blog_P3216418.jpg
一本だけ満開の桜を発見!
お花見の目的でセッティングした今回のオフ会

通りすぎかけたけど、戻って記念写真を撮らないとね~♪
blog_P3216449.jpg
まずは あいとリカで


blog_P3216434.jpg
めったんも一緒に


blog_P3216451.jpg
千代子ちゃんも


blog_P3216458.jpg
今回はビシッと揃った集合写真が撮れず


ママっ子めったんは
blog_P3216459.jpg
「かーちゃん。。。」

blog_P3216468.jpg
パパさんに連れ戻されても、視線はママへ

リカはお尻を向けちゃうし

blog_P3216480.jpg
「かーちゃん!」

集合写真の難しさを痛感したのでした

blog_P3216494.jpg
でも 満開の桜の木の下で写真が撮れただけでもヨシということで~

続きます!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."千代子の母 さんへ"
この桜の木が満開でよかったですよね^^
青空と桜の花の色が合いますよね
お天気が曇りだと 桜の色が映えないですもんね~
晴れてほんとによかった♡

上野もまだでしたか。。。
内尾の近所もまだまだです
でもお花見してる人達はいますからね~笑
満開の見頃って難しいですよね

またキャバ活しましょうね!
2016.03.29 20:50 | URL | #- [edit]
千代子の母 says..."綺麗な写真ですね〜"
お花見らしい綺麗な写真ですね!空の青とのコントラストが美しい☆
なんとなくこの写真だけ見ると、ちゃんとお花見したみたいです(笑)

昨日は上野に用事で行ったのですが、あまり桜は咲いていませんでした。
来週あたりが見頃ですかね〜?

また、よろしくお願いします♪

2016.03.28 06:53 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。