あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お台場でキャバリア撮影会♪

こんにちは、サチです

お台場でのキャバリアオフ会の続きです♪

食事も終わり、タールムビアンコの店内を出る前に

キャバリア―ズで記念写真♡

blog_P3216274.jpg
リカも混ぜてもらって タレ耳の会?笑 
スパニエルちゃんたちでパチリ 
千代子ちゃんのお手手がカワユイ^^♡
リカは相変わらずの箱乗り
千代子ちゃんのカートに乗せってもらっても、スタイルは変わらず


お店に入ったときには小雨が降ってたけど。。。
blog_P3216286.jpg
お外に出たら ピッカーンの晴天!
晴れ男の旦那さん
今までオフ会でザーザー降りになったことはないんです


お店から出るエレベーターにはカート3台乗り切らないため、我が家と千代子ちゃんが先に降り、
次のエレベーターで、めったん家が降りてくるはずだったんですが。。。
blog_P3216290.jpg
エレベーターからは、めったん家以外のキャバちゃんが一緒に降りてきました!

キャバリアちゃんの、はなちゃんです。
何と私たちが食事したお店の 隣のお店にいたんですって!!

blog_P3216305.jpg
「そっちのお店は ウマウマあったん?」
「何か食べたの?」
「えーっと あの。。。 」
そんな声が聞こえてきそうでしょ^^
お店の情報交換は大事だもんね~♪


blog_P3216311.jpg
さあ みんなでお散歩だよ♪

blog_P3216317.jpg
レオンボーブリッジもお天気でスッキリ綺麗


blog_P3216323.jpg
あいもご機嫌と思ったら

blog_P3216331.jpg
千代子パパさんに ポージングしてました~♪


そうそう この日3月21日は 雑誌「WAN」5月号のキャバリア特集の応募締切り日
我が家は前日に応募しましたよ

blog_P3216334.jpg
千代子ちゃんも軽快な歩きっぷりで ママとスタスタ~


撮影のため、散歩はたびたび中断するけど
blog_P3216336.jpg
「めったんママ~♡」

「かーちゃん。。。 またよその子 かわいがっとる。。。」

blog_P3216338.jpg
「めったんのかーちゃんやで~」
グイッ!

続きまーす!
    
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."はなちゃんの お父さん お母さんへ"
こんんばんは!

喜んでいただいて とても嬉しいです^^
その気持ち とってもよくわかりますよ~
私もブログを始める前に キャバリアとアメコカのブロガーさんに
写真を載せてもらったことがありました
その時の興奮と言ったら。。。それはもう小躍りしそうな程でした!笑

お台場や豊洲など 出没すると思いますので
またお会いしたら うちのあいとリカと一緒に写真撮りましょうね

2016.03.27 02:13 | URL | #- [edit]
タグ says..."ありがとうございますっ"
うちのはな坊がっ!!
きゃ~(≧∇≦)
あの日突然現れました、はなの父母です。登場させていただきまして、とてもうれしいです!!
まるでアイドル雑誌に掲載してもらえたような喜び♪
なにせ特に母の私は舞い上がって、みんなを追いかけ回した結果、1枚も写真を撮っていなかったものでして・・・(旦那さんも!)
またどこがでお会い出来ましたら、突撃したいと思います。
ありがとうございました!!
2016.03.26 08:58 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。