あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お台場の海が見えるイタリアンレストラン(ワンコ店内OK)へ♪

こんばんは、サチの旦那さんです。

3月21日(月・祝)、お友達に会いにお台場に行って来ました!


集合場所は、店内から海とレインボーブリッジが見えるお洒落なレストラン
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)

昼12時という、我が家的にはけっこう早朝的な集合時間だったため、
ちょっと道が混んだだけで遅刻。。。 皆さん、すいませんでした。。。


では、この日のメンバー紹介です。
blogP3216100.jpg
待ちくたびれた感満載のキャバリアのメルモちゃん
&チワワのあとむくん(中央)、もんたくん(左)


ブログはこちら → 「Merumo☆Dialy

blogP3216105.jpg
パパと黄色のペアルックだったキャバリアの千代子ちゃん

ブログはこちら → 「千代子のColorful Days

blogP3216106.jpg
そして、今日も可愛いキャバリアのあいちゃんと

blogP3216097.jpg
いつも可愛いアメリカンコッカーのリカちゃんです!
(リカちゃん、私の隣にいたので、近すぎて写真が撮りづらかったりしてます。。。)


では、人間のランチ紹介でも。。。
blogP3216103.jpg
ランチセットには、スープとアミューズが付きます。(サラダは、カレーランチに付いてました)

アミューズは、フランスパンにサツマイモのペーストを塗ったもので、すごく美味しかったです♪

blogP3216115.jpg
どうです、このカレー! ナスがツヤツヤして、美味しそうでしょ!

でも、サチのオーダーなんだけど、サチの好みのお味ではなかったみたい。。。(あくまでも個人の感想です)

blogP3216118.jpg
私は肉料理のランチです。
こっちは、ちゃんと美味しかったですよ~

blogP3216119.jpg
そして、海の側だからか、貝殻付きのホタテも付いてました!

これを見たとき、誰かがこの貝殻を手に持って、「武田久美子!」ってやるんじゃないか!って思ったけど、
誰もやりませんでした。。。 とっても残念です。。。


blogP3216120.jpg
ひとつの器で同時に水を飲む兄妹
多頭飼いだと、こういうのに憧れませんか?
我が家では、こんな光景、一度も見たことないので、すごく羨ましいです!


blogP3216124.jpg
ランチセットにプラス200円で付けられるデザート
私とサチは2人ともチーズケーキだったので、写真は1枚だけ撮影♪


人間のランチが終わり、ウマウマを期待する千代子ちゃん
blogP3216128.jpg
しかし、なんとこのお店にはワンコメニューがないのです!
千代子ちゃん、期待を裏切ってゴメンね~


代わりといっては何ですが
blogP3216132.jpg
サチが手作りクッキー(ワンコ用)を焼いて持って来ました!

ウマウマを目の前にしても冷静なメルモちゃん! 
この日のキャバリアーズの中では一番年下なのに、流石です!

続きまーす♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
営業時間外があったってことは、平日に行ったのかな?
いい景色なので、窓際のお席はカップルばかりでしたよ!
(ワンコ連れ、少なかったです。。。)

クッキー、近所のお友達に触発されて、作ってましたよ!
なめこママさんがいれば、きっと「武田久美子」やったよね?(笑)
2016.03.23 23:30 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
お台場のタールムはお店の前まで行きましたが、営業時間外で入れませんでした。一度行ってみたいと思っています。景色は最高ですねぇ♪お友達とのランチは楽しいですよね。サチさん手作りのクッキー持参とは素晴らしいです(^_^)b武田久美子の貝殻って・・・懐かしすぎるぅ(・o・)
2016.03.23 12:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.23 02:35 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。