あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 我が家のヒナ祭り2016♪

こんにちは、サチです

旦那さんに「あの写真はUPしないの?」と、要望を受けたので
お彼岸になるというのに 今更だけど、雛祭りの日のUPでーす

雛祭りの日は手巻きずしを食べて 
食後のおデザに コンビニに立ち寄って見つけた
blog_P3035805.jpg
紅白のクマさんスイーツ
旦那さんがクマ好きなので 迷わず買いました^^ 

blog_P3035806.jpg
コンビニスイーツは侮れないですよね!
昔からセブン大好きサチです



インスタ用の写真も撮って

blog_P3035813.jpg
食べようとすると クロクマさんがおねだり~笑


食べ始めるも。。。
blog_P3035817.jpg
2人して顔の部分は最後になっちゃう



blog_P3035818.jpg
あいとリカには お友達ママさんの手作りクッキー
オートミール、おから、ゴマ、オリーブオイルなど
身体に優しいヘルシーオヤツ

サチも食べてみたけど 噛むほどに香ばしく
素材の味がジワ~っと口いっぱいに広がって美味しい!♡


blog_P3035832.jpg
あいとリカも美味しくいただきました♡


blog_P3035913.jpg
沢山いただいたから また明日ね


blog_P3035919.jpg
今度はママも作ってみるよ
先日 スーパーで材料を買ったから 連休中にチャレンジしてみるね
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


5 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

ピンクのクマさんですよ~
シロクマだけにしようと思ったけど
イチゴ味も気になったので^^
ママさんも がっつり顔面からですか!
皆さん大胆(^^♪
2016.03.20 02:28 | URL | #- [edit]
サチ says..."mbd管理人 さんへ"
おっと!
大胆な食べかたですね~^^
2016.03.20 02:24 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは^^

おぉ~
また、くまさんのケーキでていたのですね。
やっぱりカワユイですよね^^
ピンクのくまさん?まででたんですね。
私はがっつり普通に食べましたが、おやぢは同じように大事に眺めていましたよ(笑)
2016.03.19 22:26 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
私顔の部分から先に食べちゃう人(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016.03.19 07:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.19 00:36 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。