あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 素晴らしい跳躍力と、飛行○○♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月27日(土)の「ふわもこ★けだま一家」とのオフ会の続きです♪

blogDSC_6464.jpg
ところで、先週末に発症した私のインフルエンザですが、
火曜午後から水曜は発熱も治まり、金曜からは会社に行けるかと思いきや、
木曜夕方に再び発熱し、結局、昨日の土曜まで外出禁止でした。。。
人にうつさないという意味では本日より外出できますが、ムリせず、体力回復に努めようと思います。


さて、オフ会恒例の抱っこタイムの続きでーす!

セラちゃんを抱っこしたサチ

「腕、ほっそーい!」
セラちゃんの腕、サチの指の太さとほとんど一緒です!

リカちゃんは、相変わらず、毛玉の母さんのマッサージを堪能中。。。

blogDSC_6553.jpg
私の腕の中で、まったり中のセラちゃん

セラちゃん、けっこう長い間、抱っこしてました♪

blogDSC_6557.jpg
セラちゃん抱っこ中も、あいちゃんはパパのお膝でまったり中


blogDSC_6574.jpg
続いて、サチがましろちゃんを抱っこ!

リカちゃんは、相変わらず、毛玉の母さんのマッサージを堪能中。。。

blogDSC_6582.jpg
ましろちゃんの素敵なカット
これは、コンチネンタルクリップというカットだそうです♪

blogDSC_6587.jpg
私も、ましろちゃんを抱っこ♪

桐谷美玲さん主演のテレビドラマ「スミカスミレ」を見ていると、
桐谷美玲さんがしょっちゅう「ましろくん!」って言うので、ついつい、ましろちゃんを思い出します


blogDSC_6591.jpg
毛玉の母さんとオヤジさまの2人から同時にマッサージを受ける、あいちゃん

blogDSC_6596.jpg
「たまらーん♪」
見てください、あいちゃんのこの幸せそうな表情!



blogDSC_6600.jpg
この後は、お店を出て、みんなで近所をお散歩しました!


blogDSC_6608.jpg
ジャンプするノエルちゃんを激写

blogDSC_6609.jpg
見てください! この素晴らしい跳躍力!
膝上よりも、かなり高く跳んでます!


そして、豊洲公園の芝生の広場へ
blogDSC_6762.jpg
リカちゃんと走るサチ

実はこの前に、私が何本かリカちゃんと走ってるのですが、使える写真がありませんでした。。。

blogDSC_6769.jpg
リカちゃん、もうちょっとで飛行犬?

サチの方は確実に飛んでますね!
「飛行サチ」の撮影に成功です

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

3 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
今日は久しぶりに外出しました!
明日から会社ですが、なんとか体力温存しつつ、頑張ります♪

ノエルちゃん、ああいうジャンプでも、足が悪くなる可能性があるのですね。
リカも出窓から飛び降りるのはよくないと言われながら、
6年間ずっと放置してましたが、
出窓から飛び降りられないように、このお正月に部屋の模様替えをしました。
若いときは平気でも、そのときのツケは年取ってからくることもあるので、
気を付けるにこしたことはないですね。
2016.03.14 00:00 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

インフルエンザ、ぶり返すこともあるのですね;
ともあれ、回復されたようで良かったです!
ゆったり休んで、体力回復だ大事ですね!
(治るとすぐ動いて悪化してオヤヂに怒られています・・・恥)

ノエルはジャンプが多いのですよ;
足が悪くなるから止めたほうがいいよ?なんて親切にアドバイスを頂いたりするのですが、直りません(汗)
性格なんだと思います(笑)

飛行サチさん♪
めっちゃ飛んでますね!
ワンコより人のほうが飛んでいる写真が多い気がします(笑)
2016.03.13 21:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.13 13:02 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。