あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル マッサージを堪能するリカちゃん♪


こんにちは、サチです

「ふわもこ★けだま一家」とのオフ会の続きです

ワンコ達のウマウマの後は。。。
Les deux Bleue(レドゥブルー)名物の

アップルパイ♡
あいもテンション上がるけど

blog_DSC_6478.jpg
可愛いお顔で パパを見つめても食べれませんよ~^^


blog_DSC_6482.jpg
ムチムチぽっちゃりさんに見えるのは 
ピンクの膨張色のせいではなく。。。事実ですから~

この写真を撮ってるとき、あいはサチの膝の上で
アップルパイのアイスクリームをペロリ~ンしてしまった!  ガーン。。。


ここで毛玉一家のみんなと記念写真♪
blog_DSC_6502.jpg
馴染んでるあいとリカだけど。。。
ノエルちゃんとましろちゃん 引いてる。。。


ここで恒例の抱っこタイム
blog_DSC_6514.jpg
ノエルちゃんは旦那さんの口をペロペロ~♪

blog_DSC_6523.jpg
あいのジェラシーかどうかは不明だけどね~
むっちりなオチリが可愛いでしょ^^


blog_DSC_6530.jpg
サチもノエルちゃんを抱っこ^^
軽くってフワフワ♡


blog_DSC_6534.jpg
リカも毛玉の母さんに抱っこしてもらい

blog_DSC_6537.jpg
カフェマットの上でゴロリ~ン

マッサージされて気持ちがよかったみたいで
blog_DSC_6540.jpg
「もっとなの。。。♡」

甘え上手なリカ!
厚かましくないか~?

抱っこタイムは まだまだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

6 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
>こんばんは!

初対面だというのに 人鳴くっこい性格を前面に出して
すっかりお世話になりました^^♡
パパさんに、あいが首が凝ってると言われ今日も揉んだところ
「もっとやって」と前脚でチョイチョイとリクエスト
とても気に入ってるようです
教えていただいて有難うございました

ましろちゃんとノエルちゃん
多分 こういうオフ会に慣れれば大丈夫ですよ
ウチのあいも 人見知り犬見知りでしたけど
こういうオフ会の交流で、随分前よりも克服できましたよ
何度か会ううちに慣れてきたり、経験を積めば大丈夫ですよ
2016.03.13 01:41 | URL | #- [edit]
サチ says..."アンジュまま さんへ"
こんばんは!

初対面だというのに すっかり馴染んでいい気持ちだったようです
自分ではできないですからね~
この後もずーっと揉んでもらってました!笑
2016.03.13 01:32 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぽん母 さんへ"
あれれ~ 残念!
さぞ悔しい思いをしてると想像します 笑
ワタシだったら「エーッ!知らなかったぁー!!」って、
画面見て声が出ちゃうもん^^
メニューにバッチリのってますよ^^
コチラに来るときは是非一緒に食べましょう!

ホント小型犬の2キロくらいの子って、
抱いていてもエアリーでフワフワした感じ♡
なにせ、ウチの子達は会った時から3キロは超えてましたんで
滅多に体験できない経験でしたよ^^♡
2016.03.13 01:29 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

リカちゃん、すごくリラックスしてくれて嬉しかったです^^
本当、可愛かったなぁ~^^
お写真見ていると思い出して、ニヤニヤしてしまいます(嬉)
あいちゃんもマッサージ好きでしたので、両方堪能させていただき幸せでした☆

うちの子(茶色&白)人見知り・・・犬見知り?でしょうか・・・
折角のあいちゃん&リカちゃんとの交流を~!(勿体無いッ!・・・笑)
2016.03.12 22:54 | URL | #- [edit]
アンジュまま says..."No title"
こんばんは♪
リカちゃん、すごくリラックスして♪いい表情してますねっ(#^.^#)
マッサージがクセになりそうね(#^.^#)
2016.03.12 18:29 | URL | #- [edit]
ぽん母 says..."No title"
そこのカフェは・・・・昨年の秋に行った場所じゃないのぉ~
そんなウマウマがあったんですか!!!
食べそびれてる・・・・私
あいちゃん、リカちゃん・・・・・今度上京したら案内して~~(笑)

ムッチリキャバと、中型犬のアメコカ(特に家は大き目なので 笑)飼ってると
トイプーちゃんとか抱っこすると、すご~~~く軽く感じますよね(爆)
2016.03.12 10:44 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。