あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんの大好きな場所

出窓が大好きなリカは、日夜、そこから外の様子を伺い・・・

時には、防犯活動に勤しんだり(吠えてるだけ?)
 
お友達ワンコさんや飼主さんとの窓越しの交流だったり、
(声を掛けてもらったり、手を振ってもらったりすると吠えない)

またある時は、昼寝の場所だったりするのです。


そして、ある日の午後。
いつものように出窓の上で・・・
DSCF5912-2_convert_20130516230026.jpg
こんな姿でくつろいでました。

近づいてみると・・・

DSCF5913-2_convert_20130516230102.jpg

なんだか頭に包帯を巻いてる様に見えるのです
本人はただ寝そべっているのだろうが、時にその姿が面白いのです

日差しが強くなったこの頃も、日課の様にくつろぐリカ。

体を触ると、と~っても熱いので「降りなさい
と言っても降りず・・・

「ハァ~ッ ハァ~ッ」と息がだんだんと荒くなり、自分で限界と感じると
出窓からジャ~ンプ!
(結構な高さなんだけど、平気なのね。パピーの頃から


DSCF1978-2_convert_20130516232443.jpg
そして、お風呂場の入口でクールダウン。
(もっと早く降りたらいいのに・・・熱中症にならないか心配なのよ~

クールダウンが済むと、また懲りずに出窓で同じ事を繰り返すのです。


DSCF4940_convert_20130516230805.jpg
この日は曇りでまったりした時間が長かった。

「頭に血がのぼらないの~


DSCF4941_convert_20130516230913.jpg
・・・

心配ご無用だったらしく、スヤスヤ熟睡してるリカ。
(写真が暗くて分かりずらいでしょうが・・・)


DSCF3234-2_convert_20130516231013.jpg
夜、外が暗くなっても出窓に乗り・・・

観察してるのか、もの思いにふけっているのかな?

DSCF5096-2_convert_20130516225925.jpg
「世間というものを見てたの


こんな姿のリカがいる我が家なのです。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ
にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ
にほんブログ村 キャバリア
あいちゃん、今日は出番がなくてゴメンね(サチ)



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。