あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ガッカリなの。。。

こんにちは、サチです

2月27日(土)、「ふわもこ★けだま一家」ファミリーと
「ららぽーと豊洲」のLes deux Bleue(レドゥブルー)でのオフ会の続きでーす

飼い主たちはランチを食べ終えて

「まだかな まだかな~♪」
あいの視線の先には。。。。


blog_DSC_6332.jpg
ワンコ用のパウンドケーキ
カッテージチーズも添えられてます♪

あいとリカで全部食べるのは食べ過ぎなので
一切れを食べさせ 残りはお持ち帰りにしました
(可愛らしく包んでいただけますよ♡)


blog_DSC_6394.jpg
すでに少し食べさせたけど
持ってきたシュシュでお耳をアップ
サチの妹が前に作ってくれたんです^^ ( けーちゃん 兼用で使ってるよ~^^)
これでお耳に付く心配もなく準備万端!


blog_DSC_6401.jpg
パク♡

blog_DSC_6410.jpg
あむあむ~♡


blog_DSC_6412.jpg
わぁ~♡

blog_DSC_6413.jpg
おいちいい~♡



blog_DSC_6431.jpg
リカもシュシュでお耳をUP
物凄いガン見!笑


blog_DSC_6434.jpg
パクリ♪
指まで食べてそうに見えるけど 噛んでませんよ
あいとリカは指をパクッってしたことないんです


blog_DSC_6439.jpg
指も舐め舐め~♪


blog_DSC_6440.jpg
そんなに見つめても もう終わりだよ~♪

blog_DSC_6444.jpg
ガッカリなの。。。

残りの一切れは 明日食べようね^^

パウンドケーキの実食だけで一つの記事に!
そして毛玉一家の皆さんは登場せずにスミマセン。。。

まだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."mbd管理人 さんへ"
よかったぁ~(^^♪
仲間がいて!笑
構成を考えずに
撮った写真見て 進めてるから
ついつい ロングランに!
2016.03.12 01:32 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says..."No title"
大丈夫っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私のオフ会記事も大して変わらないっ(笑)
自分ちの犬子が出てこなかったり
予定だけで記事をつくったりしてるんで(´∀`*)ウフフ♡
2016.03.11 07:36 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。