あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 早く、天気になりますように。。。

こんにちは、サチです

春のような陽気だと思ったら、雨で寒かったりの今日この頃

雨の日の昼間は 寝てばかりのあいとリカだけど
夜になると ストレス発散でキレイに整えた部屋が。。。。


「遊ぶでしょ~!」

この通りグシャグシャ。。。涙

blog_DSC_7406.jpg
「ヨイショ コラショ  うーーーんっ!」
ソファにかけたカバーを 引っ張っては直しの繰り返し。。。 トホホ。。。


blog_DSC_7411.jpg
「リカちゃん またイケないことしてるのねー 」
あいも呆れ顔


blog_DSC_7414.jpg
写真には写ってないけど オモチャは散乱
カバーはグシャグシャ
まるで台風が通過したような有様でして


blog_DSC_7415.jpg
「だって つまらないんだもん。。。」

お気に入りの 録音機能の付いた赤いボール
「あいちゃん♪ リカちゃん♪」 
旦那さんのリズムを付けた声が連呼してるのに  
一昨日、このおもちゃも とうとう破壊!

blog_DSC_7416.jpg
リカのこの顔!
「リカは悪くない 雨のせいだもん!」って言ってるみたい

早くお天気になりますように
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
そうなんです。
「我が家の平和は、リカにかかってるんだから!」
ってサチがよく言ってます(笑)

気付いてない人もいると思いますが、
気付いた人も大人の対応で、あちらの記事にはコメントしなかったのでしょうね~

私も、予約投稿するはずなのに、
間違えて公開しちゃうって、よくありますよ!
2016.03.11 22:20 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは^^

リカちゃん、活発ですね!
被害が(笑)

旦那様のご指摘どおり・・・
予約更新間違って、あわてて消しました(笑)
誰も気付いて居ないかと思ってたのに~
バレバレでしたね^^(照)
2016.03.10 23:37 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。