あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 久しぶりに豊洲の「レドゥブルー」へ♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日は、私のインフルエンザにたくさんのお見舞いの拍手コメをいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、火曜日の午後からは熱も下がり、ブログを書けるくらいには回復いたしました!


blogDSC_6312.jpg
前々回の記事で、ブログ「ふわもこ★けだま一家」さんのプレゼント企画で
船橋屋のスイーツをいただいたことを書きましたが、今日はその記事の続きです♪


ジャーン!

白いトイプードルと、船橋屋の紙袋


blogDSC_6604.jpg
時は2月27日(土)、場所は「ららぽーと豊洲」のLes deux Bleue(レドゥブルー)


blogDSC_6328.jpg
プレゼント企画の賞品を受け取るために、
「ふわもこ★けだま一家」さんにお会いしてきました!



blogDSC_6315.jpg
けだま一家さんには、ワンちゃんが3人いるのですが、
みんな揃ってカートに入り、とっても大人しくしていました!

blogDSC_6498.jpg
左から ロングコートチワワのセラちゃん、ティーカッププードル (ホワイト)のましろちゃん、
ティーカッププードル (レッド)のノエルちゃんです


せっかく撮ったので載せておきますが、
blogDSC_6326.jpg
サチのオーダーの海老とアボガド?のパスタ

blogDSC_6331.jpg
私のオーダーのチキンとナスのトマト味っぽい?パスタ


blogDSC_6313.jpg
「リカのウマウマはあるのかしら?」


blogDSC_6332.jpg
大丈夫だよ!リカちゃん♪
あいちゃんとリカちゃんにも、ワンコ用パウンドケーキを頼んだからね~

本来なら、この後のケーキ実食シーンも一気に載せたいところですが、
病床の身のため、次回に続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

6 Comments

サチの旦那さん says..."毛玉の母 さんへ"
いたわりのお言葉、ありがとうございます。
昨日もまだ、一日の半分近くは寝ていたような。。。

食べ物をメインにするときは、
食べ物をアップにし、丸いお皿は全部入れずに、
お皿の一部をカットした方がいいと、構図の本に書いてありました。
たぶん、母さんのブログの写真でも、
上手くトリミングすれば、この記事と同じように見えたかと思いますよ♪

実食シーン、サチが続きを書いてくれるかと思いきや、
本日の別の記事でしたね。。。
2016.03.10 00:21 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."yuji さんへ"
おかげさまで、ようやく熱も下がりました!

ところで、あのノド飴を最初に買ったのは、
昨年ではなく、一昨年でした。
ちゃんと記事にもなってます↓
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

写真をよく見れば、パッケージの違いがわかりますね♪
2016.03.10 00:16 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

病み上がりなので、大事にしてください^^

うちと違ってワンコケーキが美味しそうに撮れています!
向きとか考えずに撮っていたので、同じケーキなのに全然見た目が違うッ!って思ってしまいました。

皆、ケーキ美味しそうに食べてましたよね。
実食、楽しみにしていますが無理しないでくださいね。
2016.03.09 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.09 21:24 | | # [edit]
yuji says..."No title"
先日は私のブログにコメントいただき
ありがとうございます。
具合の方はいかがでしょうか?
あいちゃんとリカちゃんの
ケーキ実食は楽しみにしていますが、
くれぐれも養生につとめてください。
2016.03.09 18:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.09 09:52 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。