あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル インフルエンザのB型になりました。。。

こんにちは、サチです

先週の土曜日の夜から具合の悪かった旦那さん
一時は38度まで熱が上がり 日曜日は37度台
死んだようにずーっと寝ていました


パパちゃんが具合悪いんだって!

2人の娘たちも心配で

blog_DSC_6290.jpg
大変だわ~ スタスタ。。。

blog_DSC_6305.jpg
バーン!
パパちゃん大丈夫!?


blog_DSC_6303.jpg
月曜の午前中 近所のクリニックで
インフルエンザのB型と診断されました

日曜日は本当は旦那さんの実家に行って
アメリカから帰国中の、お義兄様夫婦と一年ぶりの再会をする予定もキャンセル。。。
今週土曜の午前中にはアメリカに帰国しちゃうので、来年まで会えないのが残念だったけど
仕方ないもんね  

具合が悪くても、いつも食欲はバッチリな旦那さん
今回もきちんと食べてます!
少なくとも、水曜日までは会社に行けないと、言われたそうです

サチも気を付けないと。。。
このブログをUPしながら なんだか関節痛を感じるんだけど~
今週は多忙のため 簡単更新になりそうです (UPしたい記事もあるんだけどね。。。)
ご了承くださいませ
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 
※本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。