あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル また会えるよ!きっとね

こんにちは、サチです。
2月11日(木・祝)のお出かけ記事の続きです。

シアン・ア・ラ・モードさんを出て、城北中央公園に行くと、すぐにバーニーズちゃんを発見!
blog_DSC_5962.jpg
リカがグイグイリードを引きます

あいも珍しく近寄って行こうとして

blog_DSC_5977.jpg
バーニーズ・マウンテン・ドッグのちゅんちゃん 女の子です
優しいお顔^^  とてもフレンドリー♪
大型犬って大人しくて、お利口さんが多いですね


blog_DSC_5982.jpg
サチに愛想よくシッポ振ってくれて
そのすきに へっぴり腰で近づくリカ
あいは遠くから傍観

blog_DSC_5983.jpg
なでなですると モフモフ♡


blog_DSC_5988.jpg
ちゅんちゃんにサヨナラして ドックランへ


blog_DSC_6024.jpg
ドッグランには若くてカッコいいキャバリアちゃんがいました♡
チワワちゃんと一緒に飼われてるそう

キャバ好きなリカはご挨拶

blog_DSC_6032.jpg
サチの傍から離れないあい
ぴっとり リカ
リカちゃん 折角だから遊んで来れば~


blog_DSC_6060.jpg
バビューン♪
トイプーちゃんと少しだけ追いかけっこ


blog_DSC_6092.jpg
あいはサチの膝の上で まったりんこ


blog_DSC_6117.jpg
リカは


blog_DSC_6115.jpg
もっと


blog_DSC_6116.jpg
キャバリアちゃんと遊びたかったんだよね

でもお家に帰らないとだから サヨナラしなきゃ

blog_DSC_6125_20160304222103c02.jpg
また、会えるよ! きっとね^^♡
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


6 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

ワンコも感情が表情に出ますよね~
リカの切ない表情 この記事のUPで写真を選んでsる時に
「ああ。この時はこんな顔してたんだぁ。。。」と、初めて知ったんです
あとでわかる表情って、結構多かったりします
ブログをしてなかったら きっと気づかなかったと思うんです

最近あまりドックランに行く機会も少ないので
暖かくなったら 連れて行ってあげたいです^^
また会えるといいなぁ~♡

バーニーズマウンテンドッグ 大きいですよね
ちゅんちゃんは、まだ小柄な方ですよ
以前違う公園で会った子は60キロくらいあるって!
洗面器一杯分のゴハンを食べるそうですよ~
いろんな意味で維持費がかかりそうですよね^^
2016.03.07 01:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.05 23:16 | | # [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

最後のお写真、リカちゃんがとっても残念そうなのが伝わってきます(笑)
笑ってはいけませんが、哀愁漂う感じがして好きです^^

バーニーズマウンテンドッグ、大きいですね!
超大型犬、なかなか見たことないのでいいなぁ~って思います。
うちも大きさに驚いてへっぴり腰(ノエルが特に)なりそうな気がします。
2016.03.05 22:51 | URL | #- [edit]
サチ says..."まきまき さんへ"
ちゅんちゃんは バニちゃんの中でも小柄でしたよ
大きい子は体重が50キロとかあるから^^
まきまき さんはビックリしちゃったのね~

リカは大きい子には鳴くんですけど(多分怖がって)
この日は珍しく平気でした (かなり警戒したサチです)
性格が全く違うので 行動も面白いですよ
個性が出ますからね~

やっぱり人間に見えるでしょ
飼い主に似るんだって^^
2016.03.05 22:32 | URL | #- [edit]
まきまき says..."No title"
リカちゃん、へっぴり腰でも近寄って行ったんですね∑(゚Д゚)
私はバーニーズに近寄られて声をあげちゃった人です(;^_^A怖かった(^◇^;)
あいちゃんは傍観(*^m^*) これも性格の違いですね♪
もっと遊びたかったリカちゃん♪
また会った時はいっぱい遊んでね♪( ´▽`)

やっぱり人間に見えることありますよね(笑)
顔見ても人間に見えることあります(笑)
2016.03.05 19:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.05 18:04 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。