あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 二度あることは、三度ある!

こんにちは、サチです

まるるちゃんとご一緒した、お祓いの記事が終わったけれど
その一週前の記事を 飛ばしてのUPだったので、
ちょっと前に戻って2月11日(木・祝)のお出掛けをUPします
この日もステキな出会いがあったのですよ~♡


「また来ちゃった♡」

城北中央公園横のシアン・ア・ラ・モードさんに来るのは、
2月6日(土)に続き、2月は二度目!

blog_DSC_5758_20160303183532ca3.jpg
旦那さんと共に インスタに夢中なサチ
夫婦してシアンさんからのUPに夢中


blog_DSC_5768.jpg
私達はこの日はお互いにカレードリア
滅多に被ることはないけれど 寒いとどーも暖かいドリアが食べたくなるの
スパイシーで美味しいんです
フルセットにすると、サラダとスープがつきます
ココのスープ 手作りだと思うんですよ
サチの母が作ってくれた手作りコーンスープの味に似てるんです♪ 
量は少ないけど美味しいの^^♡

人間の食事を終わらせて。。。

blog_DSC_5785.jpg
「いつでもOKよ~」
スヌード被ってスタンバってます

blog_DSC_5795.jpg
「もうくるかな~♪ ワクワク♡」


blog_DSC_5799.jpg
馬肉ピラフです
いつものように、一人前をオーダーして二皿に分けてもらってます


blog_DSC_5894.jpg
「美味しい~♡」


blog_DSC_5934.jpg
いつものように秒殺で完食のリカ
スヌードが前にきちゃってたぁ。。。 更にアメコカに見えない


blog_DSC_5947.jpg
超ご機嫌の二人


blog_DSC_5955.jpg
そろそろお店を出ようと支度し、リカもカートにIN
名残惜しいのかな?

この10日後にまた来ることになろうとは、この時は思わなかったもんね

続きまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは!

ハイ またピラフを食べたんです
2月は合計3回も通い 同じものを食べ
そしてこの前、豊洲でケーキも食べちゃったしね^^
豊洲の翌日、一カ月前より揃って300gも体重が増えてしまい。。。
先生もビックリして 測り直したほど 苦笑
親の責任を痛感しました 反省デス。。。

ベーグルも美味しいですよ
小ぶりなので 大食いな私達にはモノ足らず
いつもスルーしてます!
2016.03.05 22:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.04 23:58 | | # [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

またピラフいただけたのですね^^
グルメなあいちゃん&リカちゃんはオサレスポットが似合います♪

ドリア美味しそうですね~
スープも気になります♪
拝見していると、行ってみたいカフェが増えますね。
メモメモ♪です^^4
2016.03.04 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.04 09:42 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。