あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんと、まるるちゃん♪

こんにちは、サチです!

ちょっと間が空きましたが、
2月21日(日)の、まるるちゃんファミリーとのお出かけの続きです♪

シアン・ア・ラ・モードさんでウマウマ食べた後は

城北中央公園でお散歩


blog_P2215276.jpg
歩いてすぐにキャバリアちゃんに会いました~♡
我が家がココの公園に来ると、時々お会いしてる男の子 (お名前忘れちゃった ゴメンナサイ。。。)
会うたびにパパさんがお散歩してたけど、この日はママさんも一緒^^
リカのコト気に入ってくれたみたい♡
リカもキャバリアは大好きなので、鳴いたことないもんね


そして、摂取したカロリーを消費せねば!
blog_P2215469.jpg
バビューン! まるるちゃん
トコトコ。。。♪ あい
慣れないカメラでピンボケだったサチ


blog_P2215486.jpg
トコトコ。。。歩いてくるあいを見守るリカ
姉妹愛だわ~♡


そして
blog_P2215526.jpg
まるるちゃんと一緒にバビューン!
ウサ耳のリカ


blog_P2215527.jpg
2人してダンボのお耳になったよ~♡
カワイイね^^


blog_P2215529.jpg
トコトコ歩いたあいは カートから見学


blog_P2215541.jpg
ベンチで記念写真 (これが一番まともだったデス。。。)


blog_P2215549.jpg
「ママちゃん もういいよー」だって
リカが心配して覗き込んでます
サチが後ろでみんなのリードを持っていたからね 笑


公園内をしばらく歩くと
blog_P2215558.jpg
まるるちゃんも見上げる先には。。。。

blog_P2215563.jpg
梅の花が♡
一緒にパチリ~♪

blog_P2215564.jpg
リカも♡

blog_P2215577.jpg
あいも♡


いつも通らない場所を歩いてたら
blog_P2215594.jpg
二つに分かれた大きな木

blog_P2215596.jpg
プラタナスでした
30メートルは余裕でありそう


blog_P2215591.jpg
樹齢はどのくらいなんだろう。。。
などと思いつつ

blog_P2215593.jpg
しがみつきました!
こんなに立派な気なんだもの パワーがありそうでしょ~^^


さて、この後は車で移動
この日のメインイベントにレッツゴー!

続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."ツマコ さんへ"
こんばんは!

いつも元気いっぱいで、るんたった~♪なのまるるちゃん
シッポがピーンっで本当楽しそう^^
カワイイまるるちゃんは UPし甲斐がありますよ~♡
神社編も写真が選びきれず、いつものように写真の枚数が多くなっちゃいました~
みんな可愛くってカットできないですー ^^苦笑
2016.03.02 17:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.01 20:40 | | # [edit]
ツマコ says...""
こんばんわぁ。
今回もまるるの可愛い写真をたくさん載せてくれてありがとうございます♪
公園でのまるるの写真は、どれを見てもしっぽがピーンとなっていてほんと楽しそうですよね。
この日は、あいちゃんのランランも見れて楽しかったなぁ( ´艸`)
神社編も楽しみにしてますねー\(^o^)/
2016.03.01 19:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.01 08:10 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。