あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 昨日の大失敗。。。

こんにちは、サチです

そそっかしくて、すっとこどっこいなサチ


昨日の火曜日は のんびーーーりのはずが


blog_P2174947.jpg
「ママ やっちゃったのね。。。」
勘違いから 焦って慌ててバタバタしてしまった

予定していた記事も準備もできず、簡単更新することにしました


昨日のことです
毎週火曜日の書道教室、昨日はお休みとばかり思っていて
お友達とのんびりお散歩してたら スマホの電話が鳴り
しかもすでに二度の着信が!
書道教室の先生からでした
「今日お見えにならないけれど、来週のお休みと勘違いしてませんか?」

あっちゃー! 
やってしまった。。。
お散歩後、慌てて支度してお教室へ!
疲れたぁ。。。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト

4 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんにちは

毛玉の母さんも、すっとこどっこいとは!
仲間だ~^^
焦りますよね!
勘違いしたことに気付いた時って。。、
2016.02.25 15:21 | URL | #- [edit]
サチ says..."アンジュまま さんへ"
こんにちは!

アンジュまま さんも 似たようなことされたんですね
かなり焦りますよね~
思いっきり勘違いするって。。。苦笑
仲間でいてよかったですぅ~^^
2016.02.25 15:18 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは^^

私もだいぶ、すっとこどっこいです。
サチさんと同じように日にちを勘違いしたこと・・・
何回もあるかも(汗)
予約をしていた病院とか、美容室とか(笑)
2016.02.24 22:35 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
こんにちは(*´∇`*)
私もちゃんとキャンセルしてなかったり、第何週目かをうっかり勘違いしてたり💦💦習い事の先生からの電話にキョトンとすること数回ありました(^_^;)
安心してください(#^.^#)ここにもいます(*´∇`*)
2016.02.24 17:20 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。