あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル バレンタイン・キッス♪

こんにちは、サチです

遅くなったけど、2月14日(日)のバレンタインの様子を紹介しまーす

blog_P2144825.jpg
夕食後のリラックスタイムに、
チョコレートを二つテーブルに置いて



「パパちゃん いつもありがとう♡」


blog_P2144834.jpg
手前のピンクのラッピングは、あいとリカから
奥はサチから

もう何年もこうして、二つチョコを渡してるんです
日ごろの感謝を込めて。。。♡

今年も、とても喜んでくれた旦那さん^^


blog_P2144837.jpg
「ありがとう~♡」
嬉しくてチョコレートを持ったまま、あいを抱っこ


blog_P2144844.jpg
「パパちゃん、いつもありがとう♡ CHU♡」

blog_P2144847.jpg
「リカも ありがとうなの~♡ CHU♡」

もうデレデレの旦那さん
2人のためだったら、何でも許せちゃうもんね~♡


blog_P2144849.jpg
サチからのチョコ
殆ど毎年ホテルオークラのを選んでます
ホテルオークラ好きなサチ


あいとリカからのチョコは。。。
blog_P2144852.jpg
2人がおこずかいを出し合って買った。。。
そんなイメージで毎年用意してます^^


blog_P2144850.jpg
大好きなパパへ
チョコと笑顔も一緒に

blog_P2144861.jpg
普段なかなか言えない 「いつもありがとう♡」の気持ちを込めて

大事に毎晩一粒ずつ食べた旦那さんでしたよ~^^
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは♪

バレンタインの日は 日ごろの感謝をこめて
ワタシと二人の娘でチョコレートを渡してます^^

大事に食べてましたよ~
義理チョコは私も一緒に食べました!
2016.02.24 01:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."azuazu さんへ"
これは、あいをウチの子として迎えてから、毎年恒例なんです^^
リカが来てから、二人から。。、という設定に♡
あいとリカが私達の子供だったら。。。
想像しながらチョコレートを選んでます^^
2016.02.24 01:19 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

素敵なバレンタインプレゼントですね。

サチさんからのプレゼントは勿論ですが、あいちゃん&リカちゃんからも貰えるなんて!
コレはパパさん嬉しいですね!
我が家の3人姉妹はお小遣いはすべて買い食いに使ってしまいそうな子達です(笑)

優しい気持ちと、素敵なチョコ、大事に食べる気持ちが分かります^^
2016.02.23 22:47 | URL | #- [edit]
azuazu says..."No title"
サチさんとっても素敵です~
毎年チョコレートを二つなんて☆
しかも2人がおこずかいを出し合って買った
ささやかな、かわいいチョコレート。。。
イメージだけで、もぉ~おばちゃん泣いちゃうTT(笑)
大事に一粒ずつ食べるパパさんも素敵です!
あいちゃん、りかちゃん最高の笑顔ですね。
2016.02.23 00:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。