あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんのボディケア♪

こんにちは、サチです

毎朝、あいとリカはゴハン前にボディケア
ケアはいつもサチの部屋のデスクの上
ここでPCでブログ作業や、書道の練習等々してますよ♪

あいのお手入れが終わってから
リカのケア

笑ってる~♪
いつもブラッシングに必死で、表情を見る余裕なんてないから
笑ってるとは思わなかったよ~♡


blog_DSC_5729.jpg
次の写真も♡
「イイ子ね~♪ あんよまで可愛いよ~♡」
なーんて褒めちぎりながら綺麗にしてるんだけど、ちゃんと言葉が伝わってるのかな~(^^♪


blog_DSC_5735.jpg
「ちゃんといい子にしてるかしら。。。」
すでにケアを終えてるあい
いつもリカのブラッシングを見守ってます


blog_DSC_5740.jpg
ケアが終われば、あいとリカに頑張ったご褒美
いつもより美味しいウマウマをあげます
最近はみちのくファームで買った「たらチップ」 

一緒に食べれるオヤツ^^
美味しいんですよ~ おつまみにもGOOD!

blog_DSC_5706.jpg
毎朝リカのケアが終わるのが待ち遠しい あいちゃんです

完!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."mbd管理人 さんへ"
うふふ♡
それもカワイイ~♡
愛情の証だよ^^
あいは気に入らないと 「フンッ!」って鼻汁攻撃
時々目に入るぅ。。。
2016.02.21 01:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.20 19:48 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
うち、文姫の前足をブラッシングしている間、
文姫は私の鼻の穴を攻めまくってる(涙)
めっさ痛いのを我慢しつつブラッシング。
こんなにほんわかした雰囲気やない(;´Д`) うぅっ。。
2016.02.20 07:39 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。