あいちゃんとリカちゃん

キャバリア(あい10歳)とアメリカンコッカー(リカ7歳)の可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアちゃんがもう一人!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

2月6日(土)、家族そろって、車でお出かけしました!

車でお出かけのときは、車の乗る前の写真って、いつもは撮らないんですけど。。。

あいちゃんとリカちゃんが、2人並んで前向きなのを初めて見たので、
ついついパチリ


P9237190.jpg
前のカートのときの写真ですが、
いつもはこんな感じで、リカちゃんが前、あいちゃんが後ろなんです。

blogP2064413.jpg
正面からもパチリ 可愛さ2倍です

前のカートは、前部が半円だったので、こうやって並ぶのは物理的にムリでした。
新しいカートは、カゴ部分が長方形で、前部の横幅も広くなってるので、この体勢が可能に♪

blogP2064416.jpg
あれ? 後ろにキャバリアちゃんがもう一人

blogP2064419.jpg
実はコレ、あいちゃんに似たキャバリア柄のブランケットなんです!
以前、楽天で買ったのですが、残念ながら今は売っていないようです。。。


出発前の写真がけっこう続きましたが、
15時ちょい前には、ようやく最初の目的地に到着しました!

blogP2064721.jpg
練馬区・城北中央公園側のドッグカフェ「シアン・ア・ラ・モード」さんです!

マンション外側の修繕工事をやっていたようですが、お店は通常営業です。

blogP2064421.jpg
清潔感のある店内で、隣席との距離もわりとあるので、
城北中央公園に行くときは、だいたい、このお店を利用しています。

blogP2064420.jpg
いろんなドッグカフェに行っていますが、
このお店が一番利用回数多いんじゃないかな?

blogP2064424.jpg
ランチタイムとかが決まっていなくて、
いつでも食事が食べられることも、朝寝坊の我が家にはちょうどいいのかも


blogP2064429.jpg
サチは、チキンドリア
この日は「ワタシ、チキンドリアにするから!」って、車の中から宣言していました。

blogP2064426.jpg
ワタシは、チキンクリームパスタです。


そして食事中に、お友達が来てくれました!
blogP2064430.jpg
ブログ「カカオのお気に入り」の、トイプードルのカカオ君です!

リカちゃんが「カカオ君、久しぶり!」って言ってますが、
カカオ君はお店のキッチンの方に夢中だったみたいですね~

blogP2064431.jpg
実は、前からこの日に会う約束をしていたわけではなく、
我が家も前日に城北中央公園行きを決めたもんだから、前日の夜にコメントをしたら、
2月6日当日の朝に「15時くらいなら行けますよ!」って、嬉しいお返事が。

blogP2064432.jpg
ということで、数ヶ月ぶりの再開を無事に果たすことができました!
カカオ君はメニューをスンスンして、「ママ、僕にもウマウマ頼んでね!」だね

続きまーす!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチの旦那さん says..."カカオママさんへ"
ワンコと一緒だと、ついつい足元と正面しか見ないので、
上で工事やってても、意外と気がつかないですね~

カカオ君の写真、あまり撮ってないんですか?
うちのブログの写真でよければ、勝手に使ってください!
カカオ君ブログでのアップも楽しみにしています♪

デラナチュールは、3月のどこかで行きたいですね!
2016.02.16 00:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.15 23:22 | | # [edit]
カカオママです says..."No title"
こんばんは(^^)

外壁の工事してたんですか~(@_@)
全然、気がつきませんでした!!
どんだけ何も見てないのかびっくりしました(笑)

私のブログを紹介して頂き、
ありがとうございます(*^-^*)
おしゃべりに夢中で今回は、
カカオの写真が少ないのですが
私も早速、アップしたいと思います☆
2016.02.15 21:18 | URL | #6facQlv. [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。