あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 代々木公園でキツネを発見!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日2月11日(木・祝)は、またしても城北中央公園に行って来ました!
blogDSC_5982.jpg
公園で会ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのちゅんちゃん♪
大きいけど、人懐こくて、とってもイイコでした。

blogDSC_6100.jpg
ドッグランで会ったキャバリアのモカちゃん♪
とっても元気な男の子でランラン走りまわってました。

この日の様子は、後日詳しくアップしまーす!



では、1月31日(日)の代々木公園キャバリア・オフ会も本日が最終回です♪

公園内を歩いていくと。。。
blog_P1313979.jpg
大木に立派なコケが生えていたので、その前でパチリ
あいちゃん、リカちゃん、まさにコケティッシュだね

blog_P1313964.jpg
もんたんとアトム君は、大木の根元をスンスン。。。
コケをバックに、ステキなこーけー(光景)ですね


そして、しばらく歩くと、キツネを発見


blogP1313986.jpg
しかも、このキツネさん達、二本足で歩いて、洋服も着ていました!
代々木公園に出没する二足歩行のキツネだなんて、
「川口浩探検隊」のネタになってもおかしくないですね!


blogP1314002.jpg
代々木公園マップです。
左上の有料駐車場の辺から歩いて、現在地まで来たので、けっこう歩いたね!


blogP1314006.jpg
立派な松だな~って思って見てたら、「閲兵式の松」ですって。

blogP1314007.jpg
「閲兵式の松」の説明は上のとおりですが、要約すると、
閲兵式の際に天皇陛下がこの松の横に立たれた松であるとのこと。

blogP1314011.jpg
天皇陛下と聞いて、イギリスの王様に愛されたお犬(=キャバリア)である、あいちゃんも、
天を仰ぎ、故郷のイギリスが懐かしくなっちゃったのかな。。。
(注:あいちゃんは静岡生まれです)

blogP1314014.jpg
では、(トミーはいないけど)マツの前でパチリ


blogP1314018.jpg
フェレットとまるるたん


blogP1314022.jpg
さっちゃんとリカちゃん


blogP1314033.jpg
千代子ちゃんとキャバちゃん
お写真はないけど、この日は代々木公園でたくさんのキャバリアちゃんに会いました!


blogP1314024.jpg
デルモ立ちの、メルモたん
(今どきはモデルのこと、デルモとか言わない??)


blogP1314039.jpg
アミアミの上は歩けないと言っていたのに、普通にのってる、まるるちゃん!
ついにアミアミを克服したのかな?
ちなみに、リカちゃんはアミアミ平気ですが、あいちゃんは上にのれずにジャンプします


時刻も16時半近くになってきたので。。。
blogP1314050_201602111347139b1.jpg
最後は、みんなそろっての記念撮影!

みんなカートインしているように見えますが、
実は右奥のまるるちゃんだけ、パパさんがリフトアップしています。

blogP1314083.jpg
7ワンとも正面を向いていた、希少な写真です!
リカちゃんも、めったんのマネして、箱乗りになったの?


blogP1314094.jpg
撮影が終わると、すぐにパパに甘えたまるるちゃん


今日は解散!ってことで、みんなに駐車場に向かいましたが。。。
blogP1314122.jpg
別れを惜しんで、ワラワラしながら、再び撮影会(
オフ会あるある、ですよね?

blogP1314126.jpg
まるるちゃん&パパさん・ママさん、千代子ちゃん&パパさん・ママさん、
めったん・もんたん・あとむくん&パパさん・ママさん、楽しい時間をありがとうございました

また、3月か4月にでも遊んでくださいね~
まるるちゃん情報では、次回は、お花見かバーベキューらしいですよ

 
●コメントのお返事、終わりました!
以下の記事にいただいたコメントのお返事が遅れていましたが、ようやく終わりました♪
お時間のあるときに、ご覧いただければ幸いです。
2月10日の記事「全身麻酔で歯石除去してきました!
2月6日の記事 「あいちゃん、採血と腹部エコーをしてきました
2月3日の記事 「東京都美術館の「あいちゃんレストラン」へ♪
2月2日の記事 「祝! 「日本美術教育連合賞」受賞♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。