あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 若いって、いいわねー

こんにちは、サチです

1月31日(日)のキャバリア・オフ会の続きでーす


アネアカフェを出て、徒歩約10分の代々木公園に到着♪
代々木公園に行ったのは、今回が初めてです


blog_P1313931.jpg
「お父さまがいないわ。。。」 千代子ちゃん
他の家族はみんな公園の駐車場に停めていたんですが
千代子パパさんは車をカフェの隣に停めたので、代々木公園まで車で移動

なんと公園の駐車場待ちで数台の列が!
午前は空いてたのに。。。

オフ会の幹事役の旦那さんの連絡ミスじゃないのかしら~!?
千代子パパさんすみませんでした


blog_P1313939.jpg
千代子パパさんんを待つ間も お散歩中のワンコと交流


blog_P1313934.jpg
「ルンタッタ~♪ ルンタッタ~🎵」
元気なまるるちゃんは、パパさんと一緒にあちこち探索^^


blog_P1313943.jpg
千代子ちゃんのパパさんが来たので、みんなでお散歩


blog_P1313946.jpg
「おかあさま  お父さまが来てよかったわ♡」
後ろを振り返って、そう言ってるみたい^^


blog_P1313981.jpg
「行くわよ~♪」 まるるちゃん
「ほな 行きましょか!」 めったん

張り切るヤンガーチーム!

blog_P1313957.jpg
「ルンタッタ~♪ GOGO!」
特に一番元気なのは まるるちゃん
ずーっとテンション高い!


そんな姿を後ろから見ていた美魔女チーム 
歩かずカートIN
blog_P1313954.jpg
「ねえねえ、千代子ちゃん」 あい
「なあに あいちゃん」 千代子ちゃん

blog_P1313955.jpg
「若いって いいわねー 羨ましいわ。。。」 あい
「あいちゃん 気持ちって大事よ」 千代子ちゃん

blog_P1313959.jpg
「ねっ! おかあさま♪」


blog_P1313961.jpg
歩き始める千代子ちゃん
あいは 変わらずカートIN...

続きまーす!


●コメントのお返事、終わりました!
以下の記事にいただいたコメントのお返事が遅れていましたが、ようやく終わりました♪
お時間のあるときに、ご覧いただければ幸いです。
2月2日の記事 「祝! 「日本美術教育連合賞」受賞♪
2月3日の記事 「東京都美術館の「あいちゃんレストラン」へ♪
2月6日の記事 「あいちゃん、採血と腹部エコーをしてきました
 
 いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


4 Comments

サチ says..."つまこ さんへ"
うふふ
散歩中は全く気付かなかったんです
あとで写真見たら、あいと千代子ちゃんの会話が!笑
そうそう!
気持ちって大事ですよね~
「どーせ年なんだから。。。」って、言ったらおしまいですもん!
おイヌも人も同じですよね~(^^♪

お花見! BBQ!
イイですね~^^
やりましょー
2016.02.12 15:37 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
あいちゃん、この日はほとんど歩かなかったので、
歳が近く元気な千代子ちゃんは、
あんな風にあいちゃんを励ましてくれたんだと思います!

トイプーオフ会、我が家も行きたかったんですが、
トイプーがいないので、参加できませんでした(笑)
いろんなブログで見てるけど、カカオママさんともそのお話に♪
Hanaちゃんは、あいちゃんみたいに、おっとりさんなんですよね!

まろたん、可愛いですよね!
でも、たまにワンコにウ~って唸るんですよ。
2016.02.12 02:41 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
あいちゃんと千代子ちゃんの会話面白いですね
本当にそんな風におしゃべりしてるみたいです(*´艸`*)

Hanaの話題もしてくださったんですか~
嬉しいです♪
Hanaは終始、ぼ~っとしてただけなんですけどね(;´∀`)
まろくんに初めて会ったけど、お顔も性格も
本当に可愛くてもっと写真撮ればよかったと後悔です
2016.02.11 18:35 | URL | #- [edit]
つまこ says...""
おはようございます。
あいちゃんと千代子ちゃんの間でそんな会話が交わされていたとは!(笑)
私も会社で二十代の子同士の会話を聞くと、若いっていいなと思いますけど、千代子ちゃんの言うとおり『老け込まない気持ち』が大事ですよね(//∇//)
まるるはたくさんお散歩出来て満足したらしく、夜は爆睡してました。
またみんなで遊びたいですね!
お花見とかバーベキューで♪
2016.02.11 10:48 | URL | #SFo5/nok [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。