あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル メルモのめったん、4コマ劇場♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

一昨日の2月6日(土)、城北中央公園で、トイプードルのカカオくんとお散歩♪
blogP2064763.jpg
この日の様子は、後日詳しくアップしまーす。

そして、近所のドッグカフェに可愛い子がいたので、写真を撮らせてもらいました!
blogP2064716.jpg
オールド・イングリッシュ・シープドッグです
まだ8ヵ月なのに、38Kgもあるんですって!
こんなに大きいのにすごく甘えっ子で、近寄るとスリスリしてきましたよ~


では、1月31日(日)の、キャバ活 in アネアカフェ 参宮橋店 の続きです♪


「あいちゃーん」って元気にご挨拶する、千代子ちゃん

キャバリア4ワンで写真を撮ろうと思い、めったんも誘ったんだけど、
ママっこ・めったんは、ママの側から離れません。。。

blogP1313867.jpg
キャバ嬢3ワンとも舌が出てますが、店内はちょっと暑かったです。
なので、あいちゃん、リカちゃん、まるるちゃんは、最初は洋服着てましたが、店内では裸族に!


では、この日のランチをご紹介
blogP1313875.jpg
サチは「ガバオライス~鶏挽肉のバジル炒め~」

名前から察するに、がばおさんが開発した料理でしょうか??

blogP1313876.jpg
私は、「豚肩ロースの塩麹漬け焼き丼」

キッチンの人が少ないみたいで、料理の提供には大夫時間差がありました。。。
オムライスが一番最後だったので、やっぱり冬だと鶏がタマゴを産みづらいんでしょうね~


blogP1313882.jpg
一目をはばからず、パパにさんにチューしようとする、まるるちゃん


<めったん4コマ劇場>
blogP1313892.jpg
「なあなあ、あいちゃんのパパさん!
 メルモのこと、ちょっと見といてくれへん?」

blogP1313893.jpg
「ほな、行くで~」

blogP1313894.jpg
「エイ

blogP1313895.jpg
シュタッ!
めったんの素晴らしいジャンプに、めったんパパさんもテーブルの下で密かに拍手!?

<めったん4コマ劇場 


blogP1313899.jpg
アゴのせ、あいちゃん

最初は、あいちゃんとリカちゃんのウマウマを頼もうかと思っていたのですが、
千代子ちゃんがオーダーしたサツマイモのオヤツをいただいたので、オーダーせず。

実食シーンもなく、この日、店内で撮った写真は、なんとたったの81枚という少なさ!

ということで、アネアカフェ店内のお写真は、ここまでです。

blogP1313909.jpg
お店の前で、リカちゃん、ようやく本日初登場
お外では、2人とも、ちゃんとお洋服を着てまーす。

blogP1313914.jpg
リカちゃん、後ろから見ると、人間の男の子みたい


blogP1313920.jpg
では、線路を渡って、近所の公園にお散歩に向かいまーす!

続きま~す。
 
本日、全身麻酔で歯石除去を頑張ってくる、あいちゃんに、応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 キャバリア
  


6 Comments

サチの旦那さん says..."めったん ママさんへ"
ありがとうございます!
パパさんにも是非、見てもらってください!
ホントに拍手していたのか、ぜひ、聞いてみたいところです。
たぶん、違うと思うけど(笑)

リカちゃん、たくさん出番があるんですね!
楽しみにしてます♪
2016.02.08 22:18 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."mbd管理人 さんへ"
オールド・イングリッシュ・シープドッグ、
ネットで調べると、日本では頭数が少ないみたいですね!
私は、たくさんモフモフしちゃいましたよ~♪

管理人さん、もっと少ないんですか?
普段は、実食シーンを連写で撮るので、
それだけで100枚くらいは撮るし、
もし我が家が8犬子だったら、
カフェで500枚、散歩で500枚くらいは普通に撮ると思いますよ~
2016.02.08 22:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 20:52 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.08 12:49 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
オールド・イングリッシュ・シープドッグ❤
触りたいっ。
モフりたいっ~♪

おさしん81枚で少な目(屮゜Д゜)屮
やばい、修行が足りないっ・・・(笑)
2016.02.08 07:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 07:34 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。