あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ゴメンネ

こんにちは、サチです

今日は簡単更新にしようと思い、
あいとリカの寝顔をUPしようと探していたら、お蔵入りになりそうな写真を発見!


お昼寝中 お布団をかけてみたら目が覚めちゃったリカ

カメラが気になるけれど。。。

blog_DSC_4547.jpg
「いい気持ちなの。。。」
お目目がトロ~ンとして

blog_DSC_4551.jpg
寝ちゃったと思ったら


blog_DSC_4583.jpg
気になって寝れないの。。。

ゴメンネ


その頃、あいは。。。

blog_DSC_4586.jpg
ソファーの上でまったり~🎵


blog_DSC_4590.jpg
直ぐにネムネム。。。


blog_DSC_4594.jpg
気になって寝れないの


可愛らしいからついつい撮っちゃうんだよね~ パパが!爆

流石のモデル魂!に感心するサチでした
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。