あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 秋バラと秋晴れのお散歩♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日1月31日(日)は、今年初めてのオフ会でした♪
blogP1314050.jpg
今週中には、連載スタートですので、お楽しみに!


ちょっと間が空きましたが、2015年11月21日(土)のお散歩の続きです!
前回の記事 → ☆☆☆


近所の公園には、小さなバラ園(写真右奥)があるのですが、

blogDSC_0944_20160129000349bbd.jpg
この日はまだ、バラが少し咲いていました!


blogDSC_0950.jpg
この日は、11月にしては暖かかったし、
この直前に少し走ったので。。。

blogDSC_0957.jpg
あいちゃん、リカちゃんとも、ちょっとハアハアしてたかな?


blogDSC_0960.jpg
バラ園の中に入って、白いバラをパシャリ

blogDSC_0965.jpg
もちろん、可愛いリカちゃんもパチリ

blogDSC_0973_20160129000408370.jpg
リカちゃんのお顔のお毛毛がスッキリしてるな~って思って
過去のブログ()を見てみたら、前日の11月20日(金)にトリミングに行ったばかりでした!

blogDSC_0986.jpg
うんうん。
あいとリカの日々の記録としても、ちゃんとブログが役立ってるやん!
って、ちょっと自己満足


blogDSC_0996.jpg
白バラとリカちゃん
blogDSC_1005.jpg
白バラとあいちゃん
2枚とも、私がダッコしてサチが撮影したのですが、バラだけにピントもバラバラ


blogDSC_1007.jpg
こうして、2ヶ月以上前に撮ったあいちゃんとリカちゃんを見て感じるのは。。。

blogDSC_1011.jpg
やっぱり、あいちゃんとリカちゃんは可愛いなぁ~


blogDSC_0968.jpg
青い空と白いバラ♪

blogDSC_1047.jpg
あいちゃんとリカちゃんと青い空

この日は、当時わりと買ったばかりだったニコンのミラーレス Nikon1J5 でしたが

blogDSC_1054.jpg
やっぱり、チルト式液晶モニターって、便利でいいですよね

ニコンから3月に発売される一眼レフカメラ「D500」もチルト液晶&タッチパネルなので、
使いやすそうだな~(注:ひとり言です)


blogDSC_1060.jpg
あいちゃん、リカちゃん、今日はランラン&モデルさん、お疲れ様!

blogDSC_1062.jpg
リカちゃんの大あくび

リカちゃん、眠いの~? って思ったら

blogDSC_1063.jpg
秋空の下のベンチでお昼寝

今日からようやく2月に突入ですが、早く、
ベンチでお昼寝したくなるような暖かい季節になって欲しいですね♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。