あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 亀有のドッグカフェ「ワン茶房」さんへ♪

こんにちは、サチです!

1月24日(日)、めちゃくちゃ寒かったけど
旦那さんが急に「出かけよう!」ってことで


亀有のドッグカフェ「ワン茶房」さんへ行きました!


blog_DSC_5477.jpg
何度か来てるので、ココはあいとリカのウマウマがあるってわかってるから


blog_DSC_5483.jpg
2人とも目が真剣! そわそわ~ ウロウロ~


blog_DSC_5479.jpg
この日も遅めのランチ
寒かったので、アツアツのドリアに

blog_DSC_5475.jpg
サチは、ミートドリア

blog_DSC_5481.jpg
旦那さんはエビドリア
美味しくて体もポカポカに^^


そ・し・て
blog_DSC_5486.jpg
あいとリカのチーズケーキ


blog_DSC_5487.jpg
お待たせ~♪

で、実食シーンは旦那さんのカメラにはなく。。。
サチのインスタにUPしました! 写真1 写真2 写真3 写真4
チェックしてみてね♡

この後 店内でお洋服とヘルシーオヤツを購入!(半額でした! ラッキー♡)

さあ 車で移動してお散歩だよ~ GO GO!
続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."ポンママ さんへ"
ポンママさんは、亀有だったんですね!
最近は行ってみないんですね?
昔の亀有はわからないのですが、
今はあちこちに「こち亀」の銅像があったりしますよ~

ワンコチーズケーキ、
もちろん私も食べましたよ!
でも、ちょっと、薄味でした(笑)
2016.01.31 00:24 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
きゃ~亀有~
元地元民です。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でも、ずいぶん変わって綺麗になっちゃったから
今行ったらぶったまげちゃうかも。( ̄▽ ̄;)!!

ワンコチーズケーキ美味しそう。
ひと口欲しいなぁ。(笑)
2016.01.30 14:06 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。