あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ○○に勝るものはなし!

こんにちは、サチです!
1月16日(土)のお出かけの続きです。

グランディールさんを出て、舎人公園


歩いていたら、アメコカちゃんとマルチーズちゃんに会いました

blog_P1163311.jpg
3歳の女の子 お名前は聞かなかったけど
食いしん坊で体重が12キロあるって、ママさん!
リカが細く見えるぅ~^^

blog_P1163315.jpg
一緒にいた子にもご挨拶(^^♪
我が家の営業部長 仕事はバッチリ!
あいが人見知り、犬見知りなので、代わりにfフォロー


この日は公園内の裏手の方に初めて行ってみましたよ~♪
だ~れもいなかったので あいのリードを放し
blog_P1163319.jpg
「あいちゃ~ん おいで~♡」

blog_P1163321.jpg
「ママ~♡ リカちゃ~ん♡」

いつもと違う裏通り
同じ公園とは思えないカンジ(^^♪ 
いいかも~♡


さて、そろそろ帰ろうね
blog_P1163327.jpg
レイクタウンのDOG DEPTで衝動的にピンときたこのお洋服
いっぱい活躍しそう^^

blog_P1163333.jpg
袖があるのが欲しかったし♡


blog_P1163337.jpg
さっきから、リカのテンションが下がってる

では必殺のあれを!
blog_P1163352.jpg
あいのお目目がキラリーン!

blog_P1163360.jpg
リカもテンション戻ったね!
ウマウマオヤツに勝るものはないデス^^

完!
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。