あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今年の初フレンチ♪

こんにちはサチです!

1月16日(土)

今年初めて、葛飾区のグランディールさんへ、家族で行きました♪


blog_P1162920.jpg
14時過ぎに行ったので、我が家以外のお客様は二組だけ
のんびり~


blog_P1162918.jpg
もうすっかりお店にも慣れて、「ウマウマは?」って、あい
オープンキッチンの方を凝視!笑


blog_P1162924.jpg
リカもガン見!
いい匂いするもんね~♪


blog_P1162925.jpg
あいとリカのお洋服は、この前レイクタウンのDOG DEPTで買ったボーダーシャツ
サチとペアルックでーす♡

blog_P1162926.jpg
あいは濃紺にピンクのボーダー
残念ながら旦那さんとペアルックにならず


blog_P1162938.jpg
最近になって、やっとインスタを始めたサチ
スマホでも撮ってもらいましたよ


さて今日のランチは。。。
blog_P1162944.jpg
旦那さんは、お肉のランチで、ビーフカツレツ○○ソース?

blog_P1162947.jpg
サチは、お魚のランチで、カワハギのポアレ
これに本日のスープとサラダ、パンorライス、ドリンクが付いて、なんと1200円!


さあ おまたせ~♪
あいとリカのウマウマだよ^^
blog_P1162952.jpg
「本日のお魚」 カワハギです
ママと一緒だね♡


まずは、あいから
blog_P1163007.jpg
リカと比べて舌の短いあい
食べやすいように、器を斜めにしたり

blog_P1163105.jpg
お耳が汚れないように、持ってあげたり
至れり尽くせり^^

blog_P1163209.jpg
「美味しかったぁ~♡」


お次は、リカ
blog_P1163240.jpg
美味しくてビックリ!

blog_P1163250.jpg
瞬殺で食べるので

blog_P1163302.jpg
「もう、おしまいなの。。。」
ガッカリなリカ


blog_P1163304.jpg
「もっと食べたかったなぁ。。。」
気持ちはわかるよ~
でも、食べ過ぎはよくないからね

ママとパパもおデザは我慢!
お正月太りで、自粛しました~

お店を出て、お散歩に向かいまーす♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."毛玉の母 さんへ"
こんばんは♪

お洋服、結構お揃いで持ってるんですけど
ワンピが多くって、袖があるTシャツ欲しかったんです^^
お店で見つけたとき迷いはなく、即ゲットしました
旦那さん、シャツ派でボーダーはあまり持ってないんです
今度きっと買うでしょう!笑

フォアグラ丼、美味しいですよ~♡ 
カロリーが気になるので、ついランチメニュー選んじゃいますけど!笑
席もゆったりで、サービスもいいです♪



2016.01.27 01:19 | URL | #- [edit]
毛玉の母 says..."No title"
こんばんは♪

お揃いのお洋服、とっても素敵です♪
ペアルックでも、質感がとっても良さそうでとっても似合っています^^
旦那さんもお揃いだったら完璧でしたね^^

ワンちゃんとお食事って、幸せな瞬間ですよね。
前々から思っていたのですが、こちらのフォアグラ丼が気になりますッ♪
席も広いんですね。ゆったりお食事できるのが良いですね。

こんな素敵なお店、うちの近くにもあればな~っておもいました♪
2016.01.26 23:20 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。