あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんのキャバドリル♪

こんにちは、サチです!

毎日寒いよ~  
お部屋は暖かいのに、外は寒い!
インフルエンザやおたふく風邪が流行してるって。。。
皆さん気をつけましょうね^^♡


お正月休み明けの最初の週末(1月10日)は、のんびり近所でお散歩♪

隅田川リバーサイドで

リカちゃん走る~!

blog_DSC_5098_201601221945219b9.jpg
「パパちゃーーーん!」

blog_DSC_5099.jpg
今年初めての「ウサ耳リカ!」


blog_DSC_5157.jpg
あいもご機嫌で

blog_DSC_5160.jpg
「パパ~♡」
旦那さん撮影しながら、「カワイイ♡」を連呼!^^


DSC_5107.gif
あいちゃんのキャバドリルを、アニメーションGIFで
(キャバドリル・・・キャバリアがドリルのように首をプルプルする様のこと。柴ドリルのキャバリア版)


blog_DSC_5190.jpg
今度はママも一緒だよ~

blog_DSC_5191.jpg
みんなで「パパちゃーーん♡」

blog_DSC_5196.jpg
レッツゴー 3匹??


blog_DSC_5201.jpg
「頑張ったでしょ?」 って、ウマウマおやつをねだるあい
可愛い顔で見つめられると、ついつい。。。極甘になっちゃう


blog_DSC_5275_201601221946100e8.jpg
ウマウマ食べて更にご機嫌なあいとリカでした

完!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。