あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル オフ会、最後のお相手は?

こんにちは、サチです!

昨日は東京も雪が降って、寒かったですね。。。
今日も寒いようですから風邪ひかないように、気をつけましょうね(^^♪


さて、2015年の最後のオフ会をご紹介します!

2015年12月20日(土)、
blog_DSC_3685.jpg
場所は埼玉県三郷市のドックカフェ JUST WON(ジャストワン) さん
何度か来たことあるけど、ソファー席は初めて


blog_DSC_3686.jpg
この日のお相手は カメラ女子のママさんでピン!ときましたか?^^



ポメラニアンのもん吉くんです   ブログ「黒ポメもん吉
お会いするのは、オフ会in豊洲「夏の夕べ」以来です


blog_DSC_3692.jpg
クマのプーさんにすっぽり入って

blog_DSC_3703.jpg
寛ぐもん吉くん カワユイ♡
ダブルでフワフワだよね~ 
もん吉くんも、ママさんもお互い暖かなアイテム♪

カメラや車の話しで、早速盛り上がり~


さてさて注文したランチが運ばれてきました
blog_DSC_3688.jpg
サチはリカを抱きながら片手で食べれるよう「カレードリア」

blog_DSC_3690.jpg
旦那さんは「串揚げ定食」


blog_DSC_3705.jpg
食べ終わると、「ウマウマは?」って、あい
ちゃんと注文したよ♪

blog_DSC_3714.jpg
玄米のぽん菓子 ヨーグルトとリンゴ添え  そんな名前だったような。。。。
ヘルシーそうでしょ

blog_DSC_3718.jpg
ヨーグルトもリンゴも大好きなあいとリカ
玄米のぽん菓子は初めてだったけど、ヨーグルトとリンゴと一緒に絡めて食べます


blog_DSC_3773.jpg
リカもね
心配そうに?(笑)見つめるあい

blog_DSC_3850.jpg
あいが食べてるときは、リカが見つめ
互いを思いやる優しい姉妹♡
って、思いたいけど、たぶん「食べないんだったら、食べるから~」って思ってたりして!笑


blog_DSC_3843.jpg
もん吉くんはお上品にスプーンを使って



あいちゃん大好きな旦那さん
あいの実食シーンを連写で撮りまくってましたので厳選して選びました!

さて美味しく食事を食べて、お散歩へGO!
続きまーす♪
 
先日は、ブログ開設3周年の記事に多くのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます!
コメントのお返事、すべて終わりましたので、お時間のあるときにお読みいただければ幸いです♪


いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチ says..."みーたろー さんへ"
こんばんは!

もん吉くん、可愛いですよね~♡
癒されましたよ^^
一足早く、旦那さんの激走を見たんですね!
走る前に「転ばないでよ~!」って、叫んだサチでした^^
2016.01.20 00:56 | URL | #- [edit]
サチ says..."あゆみん さんへ"
ジャストワンさん、ご実家の近くだったんですね!
お正月も営業しまーすって、この7オフ会の時にオーナーさんが謂ってましたよ
是非、今度帰省の時には行ってみてください♪

もん吉くんのぷーさん、可愛いですよね~
ちょこんと、大人しく入ってるのが可愛らしい♡
ドックカフェは人もワンコも食事ができて、
一緒に楽しい時間を楽しめるからいいですよね!
続きもお楽しみに♪
2016.01.20 00:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.19 18:00 | | # [edit]
あゆみん says..."No title"
こんにちは♪

お店の場所を拝見したら、実家に近くてビックリでした♪
帰省の際に利用できそうです♪

もん吉くん、プーさんの中に入っている姿が可愛いですね♪
ママさんももん吉くんも暖かい+見ている人も癒されちゃいますね((・´∀`・))ンフッ♪

あいちゃん&リカちゃんもウマウマ美味しかったね♪
お散歩編も楽しみにしています~☆
2016.01.19 12:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.19 11:39 | | # [edit]
みーたろー says..."No title"
こんにちは〜♪
もん吉くんも可愛いですね〜♡
もん吉くんブログの「旦那さんとリカちゃんの激走!」
とっても速かったです♪( ´▽`)
2016.01.19 09:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.19 08:01 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。