あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんは見た!「衝撃のキスシーン」

こんにちは、サチの旦那さんです。

ちょっと間が空きましたが、昨年12月12日(土)の横浜デートの記事の続きです


横浜・元町のアメリカ山公園では、
冬のイルミネーション「Sweet Memory in アメリカ山公園」を開催中



blogDSC_3543.jpg
イルミの前で、あいちゃんとリカちゃんでパチリ

あれ? トイプードルのなめこちゃんは?
って思って、左側を見ると。。。

blogDSC_3539.jpg
なんと、ここでも杭の上に乗る、なめこちゃん!
杭の上に乗ってるのは、前脚だけで、後ろ脚は浮いてる??


blogDSC_3550.jpg
場所を移して、3ワンでパチリ!

このピラミッド型の屋根の下は、人間が通れるようになっていて、
サチがそこに行ってみたいというので、行ってみると。。。

blogDSC_3552.jpg
そこには一組のカップルがいたのですが、
サチがあいとリカを連れて行くと、なんとカップルは立ち去ってしまいました

blogDSC_3555.jpg
サチの指示で、下からイルミも写るように撮影♪

blogDSC_3566.jpg
「さっきのカップル、どうしたかな~」って、あいちゃんもちょっと心配?


blogDSC_3576.jpg
一方、なめこちゃんは、衝撃のシーンを目撃中


なんと。。。
blogDSC_3578.jpg
リカちゃんとキスしてるのは、なめこちゃんママさん!


blogDSC_3586.jpg
あいちゃんも、妹のラブシーンをジーッと見つめています。。。


blogDSC_3590.jpg
クリスマス間近だけあって、いろんな人間模様を垣間見ることができるアメリカ山公園ですが、
展望スペースがあるようなので、行ってみることに。。。


blogDSC_3595.jpg
ここからは、横浜マリンタワーがよく見えます♪

blogDSC_3594.jpg
横浜マリンタワーは106メートルなんですって。
そんなに高いわけではないんだね。


blogDSC_3599.jpg
左のお子さんは、まったく知らない方ですが、
リカちゃんを見て、「わ~、可愛い♪」って喜んでいたような気が。。。
(既に一カ月前のことなので、記憶があやふやです


blogDSC_3607.jpg
アメリカ山公園を出て、いよいよメインイベントの横浜中華街へ向かいます

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

7 Comments

サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
アメリカ山公園、私もこの日、初めて知りました!
駅の真上にある公園で、
駅ビルの屋上が公園になってる感じなんです!
キスシーンはいいけど、
カップルの邪魔しちゃ、いかんよね~(笑)

我が家も実は本日でブログ開設3周年を迎えました!
約一年遅れですが
クルーズママさんを見習って、これからも頑張りまーす♪
2016.01.12 22:52 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."さこチン さんへ"
だって、ブログの訪問者リストに載ってましたもん♪
ブログを見たら、更新されてるのでビックリ!

すでに十分、本格始動のうちですよ!

イロイロ変わったんですね!
お知らせ、楽しみにしています!
(って、すでに一部はブログで公開中?)
2016.01.12 22:47 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."なめこ さんへ"
この写真はサチが撮ったのかな?
ブログを書こうと思って、写真をよく見たら、
(ピントは遠くにあってますが)衝撃のキスシーンが!

一瞬迷いましたが(ウソです)
思い切って、載せてしまいました!

今度は、あいちゃんですね♡ いつでもOKですよ♪

イルミ、キレイに撮れてます?
やっぱりくらいところでワンコとイルミを撮るには、
ライトですよね(笑)
2016.01.12 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 20:28 | | # [edit]
クルーズママ says..."No title"
うわぁ~☆とっても素敵なイルミネーションですね~♪

アメリカ山公園というのを初めてしりました!

イルミネーション大好きなので、くぎ付けです(笑)

みんないいお顔していますね!

衝撃のシーンも沢山ありましたね(笑)

ブログ4周年の記事にお祝いのコメントをありがとうございました♪

これからもそうぞよろしくお願いします(*^^*)/
2016.01.12 09:44 | URL | #- [edit]
さこチン says..."うわぁ~ バレた(゜ロ゜;ノ)ノ"
お久し振りですぅ🎵
まだ実戦に至ってなく二軍登録で…

なので、15日に本格的始動しようかと思ってまして
そしたら、イッチバン!最初にお知らせしようと思ったのに
さすが旦那さま 見つかってしまいました~

色々ドドーンと身辺が変わったので追々お知らせしますね(*^^*)

不義理な私のブログに来ていただいて本当にありがとうございましたぁm(__)m
2016.01.12 08:04 | URL | #3Ki3nYz6 [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪
ああああーリカちゃんとのちゅーを公開しちゃいましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはスクープですね。
今度はあいちゃんとちゅう〜❤️しないと🎵

イルミ綺麗に撮れますね。うちのカメラではこんなに綺麗に撮れません。
そうそう、ライトを持ってきたサチの旦那さんを見習い、我が家もライトを持参することにしました( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.12 00:20 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。