あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ちょっと、やましい公園?

こんにちは、サチです!
「横浜デート with トイプードルのなめこちゃん」の続きです♪


大さん橋を後にしようと歩いていたら。。。

大さん橋って「くじらのせなか」っていうネーミングついてたんですね


さらに
blog_DSC_3374.jpg
101年間、大さん橋を支えていた杭もあったりして。。。


blog_DSC_3378.jpg
ようやく、やましい公園 山下公園に到着!


blog_DSC_3382.jpg
なめこちゃん、ハマの風を受けてポージング


blog_DSC_3385.jpg
アンニュイな雰囲気のあい


blog_DSC_3403.jpg
みんなで記念写真を撮影
若いなめこちゃんは箱乗りでキメるけど
あいとリカはお疲れで、証明写真みたいになっちゃった!苦笑

blog_DSC_3408.jpg
写真左にある氷川丸は、山下公園のシンボル的存在


そして、FC2トイプードル・ブロガーの間では、たぶん有名な?
blog_DSC_3416.jpg
「赤い靴はいてた女の子像」と一緒にパチリ


blog_DSC_3421.jpg
パパさんズ、またの名を「チーム・マナーベルト」
その名の由来はコチラ→「旦那さんにも、マナーベルト!?」
リカも呆れてるね~笑


blog_DSC_3422.jpg
そして、なめこちゃんは

blog_DSC_3426.jpg
女の子のお膝の上にちょこんと乗って

blog_DSC_3428.jpg
抱っこされてるみたいだね^^


blog_DSC_3430.jpg
リカは抱っこできないので、横でパチリ
黒子の旦那さん(リードを持つため) 丸見えじゃん!笑


blog_DSC_3437.jpg
山下公園を海沿いに進んでいくと
カモメはカモメ~♪


blog_DSC_3442.jpg
大きなクリスマス・ツリーと一緒に撮ろうとするも。。。

blog_DSC_3449.jpg
ちゃんとモデルさんしてる、なめこちゃん
あいとリカは集中力が途切れ。。。

blog_DSC_3461.jpg
結局、整列して写真撮れなかったデス。。。涙

まだまだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."なめこ さんへ"
こんばんは(^^♪
エッ! あの箱乗りスタイルは教えたのかと思ってました!
素晴らしいインナーマッスルは、パピーの頃からだったんですね^^

チームマナーベルト^^
つくづく、いいネーミングだぁ~
今年も大いに活動してもらいたいですね~


2016.01.09 00:40 | URL | #- [edit]
なめこ says..."No title"
こんばんは♪
あはは〜(^^;)箱乗りにも困ったもんなんですけどね。パピーの頃からあの乗り方で・・・・お恥ずかしい限りです。
あいちゃんリカちゃんのようにお行儀よく中に入っていてくれればいいのですが。

チームマナーベルト!!今年もばんばん活動しましょうね♪
2016.01.08 00:32 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。