あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 王さん、バシッと!?

こんにちは、サチです!
12月12日(土)の「横浜デート with なめこちゃん」の続きです♪

象の鼻パークを後にして、大さん橋へ向かいます

途中、ここはブログでよく撮影スポットになっているという

YOKOHAMA BLUE


blog_DSC_3246.jpg
ビミョーな距離感^^
なめこちゃんは、イカリにつながれておイカリ


blog_DSC_3249.jpg
横浜港 大さん橋に到着!

なめこちゃんは、てちてちとずーっと歩くのに

blog_DSC_3256.jpg
あいもリカもカートIN 


blog_DSC_3258.jpg
大きな船はPEACE BOAT


さっきまで暖かかったのに、冷たい風が吹いて
blog_DSC_3270.jpg
なめこちゃんのロングヘアも乱れ
あいが思わず目を閉じ
リカだけヘラヘラ笑い


blog_DSC_3272.jpg
風にも負けずモデルを頑張ったので

blog_DSC_3276.jpg
ギャラも奮発!笑


で、この冷たい風が吹く中

blog_DSC_3284.jpg
なんと! 新郎新婦が!!

モデルの撮影のようでもなく。。。

blog_DSC_3289.jpg
お式の前撮りか? などと、みんなで妄想

それにしてもストールを羽織っても、寒いだろうに。。。
寒さなんてアツアツのカップルは、関係ないのかな~ 
若いってスゴイ!

blog_DSC_3291.jpg
リカはさっきからずーっと気になって
あいはお疲れで、ネムネム。。。
リカも純白のウエディングドレスに憧れるお年頃?


blog_DSC_3292.jpg
なめこちゃんは、強風をものともせずにスゴイ格好でカートを乗りこなして
インナーマッスル鍛えてるのかしら? コアがしっかりしてるんだよね


blog_DSC_3304.jpg
そんななめこちゃん、ウチの新車に乗ってもらったのはいいけれど
あい、どーして浮かない顔するの??


blog_DSC_3305.jpg
結局、撮影中2人は顔を合わせることはなく。。。
犬見知りなあいだから


blog_DSC_3318.jpg
やっぱり、リカのほうがしっくりくるんだね


blog_DSC_3319.jpg
大さん橋の先端まで行って

blog_DSC_3361.jpg
みんなでパチリ~♪


blog_DSC_3367.jpg
かもめ~が翔んだ~♪


blog_DSC_3371.jpg
大さん橋を後に、次の撮影スポットへGO!

続きまーす(^^♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


7 Comments

サチ says..."ゆきうさ さんへ"
こんばんは!

ダジャレは旦那さんの方が上手く
時々私の記事になりすましで書くのですが(苦笑)
今回は、正真正銘私のギャグです^^

あいは人見知り、犬見知りなんですが
若いイケメンには自ら近寄って、シッポフリフリ~なんです
誰に似たのかしら??笑 なんちゃって~^^
2016.01.08 01:14 | URL | #- [edit]
サチ says..."千代子の母 さんへ"
こちらこそ、千代子ちゃんのブログに出会い
実際にお会いできてとて、も嬉しかった一年でした♡
やっぱりブログって、いいですよね~(^^♪
今年もオフ会楽しみましょう!

横浜、よく行かれてたんですね^^
お二人の思い出のヨコハマを、千代子ちゃんも是非!
一緒に行ってみたら、また違う楽しみがあるでしょうね♡
2016.01.08 01:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.07 22:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.07 22:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.07 21:53 | | # [edit]
ゆきうさ says..."No title"
サチさん、こんにちは。ご夫婦そろってダジャレがお上手ですねー(笑)
あいちゃん、犬見知りなんですね!!キャバリアは誰にでも尻尾フリフリ~なのかと思っていました。
2016.01.07 19:46 | URL | #- [edit]
千代子の母 says..."明けましておめでとうございます!"
サチさん、サチの旦那さん、

昨年は大変お世話になりました。
キャバリアブログのオフ会という新しい世界に参加させていただくきっかけを頂きありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

横浜、素敵ですね☆
千代子さんが家族になる前は、よく行ってたりしたのですが、千代子さん連れでは未経験です。
すてきな写真が多いので、また近々、行ってみようかなぁ〜とおもいました。
2016.01.07 03:58 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。