あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル はじめての横浜えんせい♪

こんにちは、サチです!

旦那さんのお正月休みも3日で終わり、昨日から日常モードにシフト
去年のお出掛け記事がたまっているので、順次ご紹介しまーす!

さて2015年12月12日(土)
師走とは思えない、暖かな晴天の日に。。。

あいとリカ、初めての横浜へ! (車で高速使って1時間くらいでした~♪)
ご一緒したのは。。。

三度目ましての、なめこちゃん一家
ブログ → 「ある日のてちてち なめこ」


待ち合わせは、赤レンガ倉庫
blog_DSC_2967.jpg
早速3人でパチリ~♡
なめこちゃん、スゴイ恰好です!


blog_DSC_2956.jpg
この日はクリスマスマーケット開催中で(ドイツのマーケットだったような。。。)

blog_DSC_2968.jpg
ものすごい人! 
ワンコ連れも多かった^^
いろんな出店があって、お天気がいいからマーケットで食べることに♪


なめこママさんと、旦那さんで買い出しに行ってもらい。。。
blog_DSC_2970.jpg
旦那さんは、ビーフカツのホットサンド?を買ってきて。。。

blog_DSC_2972.jpg
なめこ家は、リッチにステーキ♡
「柔らかくて、美味しい~♪」って、パパさん&ママさん!

私も食べたーい! なんで買ってこなかったの?って、旦那さんに文句を言う恐妻サチ!
サチさんが、買ってくればいいじゃんって?
ウチは財務大臣が旦那さんなので、財布持ってるのは旦那さんだからなの~

blog_DSC_2974.jpg
ダダをこねて、ウチもステーキを♡
そしたら「アレ! ポテトが4つある!」って、なめこママ
確かに写真見たらなめこ家はポテトが3つだったね。。。
仲がいいご夫婦なので、ポテトごときで喧嘩にはなるはずもなく。。。

ホントに柔らかくて美味しいステーキだったぁ~♡
出店のレベルではない高品質♡


blog_DSC_2978.jpg
ドイツビールでカンパ~イ♡
コクがあって、切れ味のいいビールだったぁ~♪
一杯だけというのがね。。。 我慢です

何度お会いしても、なめこ家とは同郷というのもあってか?
話しがとっても盛り上がる!
お互いの会話が夫婦漫才みたい^^

お腹も満たされ、席を立つと。。。

blog_DSC_2980.jpg
うさぎちゃん発見!
思わず「ウサギのお洋服って、売ってるんですか?」って、聞いたら
「売ってますよ」って、飼い主さん

そういえば、前にどこかの公園でウサギのオフ会のようなのを見かけ
洋服着てた子もいたような気が。。。


blog_DSC_2982.jpg
いたるところにクリスマスのモニュメント

blog_DSC_2990.jpg
旦那さんもローアングルでの撮影頑張りました!


blog_DSC_2994.jpg
この日のなめこ家、みんな赤いお洋服
クリスマスを意識してコーディネート! さすがデス^^

やっぱり、コーディネートは、こーでねーと


blog_DSC_2997.jpg
これがさっき飲んだドイツビール
サーバーもオサレ~♡


blog_DSC_3009.jpg
赤レンガ倉庫をバックにパチリ♡

まだまだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

5 Comments

サチ says..."イブマメ麦ロゼ母 さんへ"
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

私も、お会いできるのワクワクしてます♬
あいとリカを連れて、横浜は初めてで
じーっくり横浜を歩くのも、本当に久しぶりで。。。
思いのほかウチから近かったので、また行きたいです!

私は城北公園でウサギのオフ会見た気がするんですよ
レジャーシート広げて、みんなでまったりしてました^^
2016.01.06 01:24 | URL | #- [edit]
サチ says..."なめこ さんへ"
明けましておめでとうございます
やっと横浜の記事と思ったら
なめこちゃんは、羽生コスモヌツアーの記事!
お互いにお出掛けが多いから、大変ですよね~^^
いろんな場所にお出掛けしてる、アクティブな、なめこさん一家
ホント楽しいから、次回が楽しみ♡
今度は何処へ行きましょうかね~♪

2016.01.06 01:18 | URL | #- [edit]
イブマメ麦ロゼ母 says..."No title"
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
今年はいよいよお会いできると思うとワクワクです♪
時間については、また改めてご連絡しますね☆


横浜楽しいですよね~。私も大好きです!
しかもうさぎちゃんに遭遇とは!

私は光が丘公園で、うさんぽ会なる、ウサギのお散歩会に遭遇したことがあります。
とはいえ、全然お散歩してなくて、立ち止まっている子が多数でした(;^ω^)


2016.01.05 19:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.05 18:41 | | # [edit]
なめこ says..."No title"
明けましておめでとうございますm(__)m
あーーーっ横浜ツアーがもう始まってる(・0・) うちなんかこれからもう少しで羽生のコスモスツアーです(^_^;
ほんとにお話が盛り上がりますよねぇ♪ 早く次回ツアーやりたいです(*^^)v
2016.01.05 01:28 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。