あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃんのアバンチュール!?

こんにちは、サチです
キャバリアの千代子ちゃん、めったんとのオフ会の続きでーす

お店を出て海沿いをお散歩してたら。。。


アメコカちゃんに出会いました♪


blog_DSC_2451.jpg
マーロン君 2歳です♡
リカより体型も脚も長い~笑

blog_DSC_2453.jpg
2人っきりで濃密なご挨拶♡

と、思いきや。。。

blog_DSC_2464.jpg
「ハイ!どうぞ~♬」
自ら片足上げたーーー! 
(気に入った子には、かなりの確率でこうするんです)
そんな光景を見て、ビックリするめったん!!
刺激が強すぎちゃったよね~
王様に愛されたオイヌは、こういう行動はまずあるまい

だって、どんなことがあろうとも動じなく、マイペースなのがキャバリア

blog_DSC_2473.jpg
千代子ちゃんは、カイカイだしね^^


blog_DSC_2494.jpg
リカ プチ・アバンチュールだったかな?^^


blog_DSC_2496.jpg
あいはお疲れで新車に乗り、めったんの案内で台場公園(第三台場に向かいます


blog_DSC_2501.jpg
千代子ちゃんも新車に乗って~GO!
カートに乗ると、いつもママの方を向くんだって^^
そんな仕草もカワユイ♡


blog_DSC_2510.jpg
海抜ゼロかと思ったら、違うんですね


blog_DSC_2511.jpg
レインボーブリッジのカーブの左下に見えるのが第三台場
結構距離あります

あちこちニオイを嗅いだり、途中トイレしたりで
歩いては止まり。。。


blog_DSC_2519.jpg
千代子ちゃん、めったんのカートのニオイチェック!

blog_DSC_2520.jpg
リカもマネてスンスン

「ダメでしょ!」って、叱ったら。。。
blog_DSC_2521.jpg
「見られちゃった!」って、ビックリして鼻の孔まんまる~笑


blog_DSC_2526.jpg
さっきまでいたデックス東京ビーチが、だいぶ遠くなって。。。


blog_DSC_2527.jpg
立派な松の木が目立つ


blog_DSC_2529.jpg
第三台場に到着です!

続きまーす♪
  
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。