あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャバリアMerumo☆ジェラシーDialy?

こんにちは、サチです

クリスマス関連の記事でちょっと中断しましたが、
本日より、お台場キャバリアオフ会の続きでーーーす!

我が家以外の参加メンバーは、
Merumo☆Dialy」のメルモちゃんご一家と、「千代子のColorful Days」の千代子ちゃんご一家


めったんママに抱っこしてもらったあい
ママさん、あいのモフモフ(毛量の多さ)を堪能しておられて


blog_DSC_2396.jpg
「かーちゃん。。。」
ママっ子めったんは、モリ眉でジェラシー


スパニエルだけの集合写真
blog_DSC_2404.jpg
わらわらしていて、カメラ目線は無理でした^^



めったん(写真右下)の心の叫びが。。。
blog_DSC_2411.jpg
「かーちゃん、まだあいちゃん抱っこしてるん?」 

blog_DSC_2409.jpg
「もーーーイヤ~!」

あくまでも、写真見ながらの妄想だけど 当たってるでしょ?^^


めったん、さらにモリ眉で
blog_DSC_2438.jpg
「かーちゃん。。。」


blog_DSC_2441.jpg
そんな、めったんの気持ちとは裏腹に
あいはめったんママに抱っこされたまま、千代子ちゃんと一緒にパチリ~

blog_DSC_2439.jpg
めったんママのお膝の上で、笑顔で寛ぐあい


blog_DSC_2444.jpg
「一体いつまで。。。」

blog_DSC_2445.jpg
「何か間違っとるねん。。。」
ジャラシーめったんもカワユイ♡


blog_DSC_2415.jpg
一人静かにカートに鎮座するリカ
(この日のお出かけから、NEWカートが活躍しています)


blog_DSC_2423.jpg
トイレに行ったパパの帰りを、ただひたすらに待っていたのでした
「じーーっと我慢の子であった! ちゃん!」

続きます♪
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."メルモのかーちゃん さんへ"
こんばんは!

コメ返が遅くなってスミマセン!
めったん♡
もう表情が豊かだから、心の声が読めちゃいます^^
みーんな可愛いですよね~♡

今年もあと数日
良い年が迎えられるよう、色々とラストスパート!
めったんと、リカのようにダッシュでがんばります^^
良いお年をお迎えくださいませ~♡
2015.12.29 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 13:00 | | # [edit]
メルモのかーちゃん says...""
おはようございます!

めったんの会話、
笑えます!!!
めったん、まさしくその通りに喋ってます!!

あいちゃんも、とても素敵☆

今年も残り少ないですね!
良いお年をお迎えください♪
2015.12.28 08:03 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。