あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル メルモちゃんと千代子ちゃん(キャバリアです)

こんにちは、サチです!

12月6日(日)に
blog_blog_P9237202.jpg
お台場のビストロうしすけ
(上の写真は今年の9月に撮ったモノです)



キャバリアのオフ会(通称:キャバ活)をしました♡


blog_DSC_2077.jpg
参加メンバーは、二度目ましての千代子ちゃん
ブログ → 千代子のColorful Days
今回はパパさんもオフ会初参加です^^♪


blog_DSC_2083.jpg
キャバリアのメルモちゃん (通称めったん)
ブログ → Merumo☆Dialy
今年の10月にお台場で偶然会って、めったんも二度目まして~♪


blog_DSC_2133.jpg
めったんの兄貴分 アトム君&もんた君
もんた君だから。。。。もんた&ブラザーズ!?(爆)
ダンシングオールナイト♪

歌ってる場合ではないのだ

blog_DSC_2074.jpg
隣の席では、ペキニーズ(だったよね。。。)のオフ会が
先に盛り上がっていて。。。


blog_DSC_2090.jpg
隣のお料理が気になる二人!笑
ロックオン状態~


リカはめったんに話しかけ。。。
blog_DSC_2098.jpg
「ココって、美味しいモノあるよね! 前に食べたよ~」 リカ
「そやそや あるな~ で、何食べたん? 」 めったん

妄想だけど、こんな会話してそう!
絶対に犬同士って会話してるよね~(^^♪ 
めったんちのブログ見ても、ものすごーーーく納得しちゃうもん♡


本日のランチは。。。
blog_DSC_2104.jpg
サチは唐揚げ

blog_DSC_2105.jpg
旦那さんはポークソテー
ご飯大盛りで頼んだら、ものすごい盛り!
成長期は、大昔に終わってるというのに。。。

あいは自分の食べ物じゃないのに、嬉しそうなスマイル


blog_DSC_2109.jpg
食事を終えて、千代子ちゃんママさんに抱っこしてもらいながらも、
まだ隣の席が気になるあい (今度はプレゼント交換中!)


blog_DSC_2111.jpg
リカも混ざって


blog_DSC_2112.jpg
「ウマウマはまだかなぁ。。。」 リカ

「リカちゃん、はしたなくってよ!」 視線で妹を諭すあい


blog_DSC_2119.jpg
めったんは、千代子ちゃんパパさんの抱っこ
千代子ちゃんと何話したのかな?


blog_DSC_2129.jpg
「とーちゃん、千代子ちゃんとこ行ってきた~」
ブルンブルン、キャバドリルのめったん


そんなころ
blog_DSC_2135.jpg
隣のオフ会の様子をどーしても見たい、千代子ちゃん

blog_DSC_2138.jpg
お顔がムギューってなっちゃっても、見たいんだよね~^^
そんな仕草がとっても可愛い千代子ちゃん

もちろん、まだまだ続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 

スポンサーサイト

3 Comments

サチ says..."千代子の母 さんへ"
うふふ^^
確かに!
めったんとリカは、ヤンガーガールズ・チームですね!
千代子ちゃんんとあいは、シックな大人のチームってことで~笑

千代子ちゃんの、お顔ムギュ~、可愛かったぁ♡
あいは痛くないですYO^^
痛かったら、すぐにキャンって泣くのでご心配なく^^
この日は、またアヂトでは見られなかった
千代子ちゃんが見れて、とっても嬉しかったです♡
2015.12.26 22:08 | URL | #- [edit]
千代子の母 says..."No title"
サチさん。

素敵なブログありがとうございます☆
懐かしいですね〜!

わんちゃんも年齢が自然とわかるのか、リカちゃん、めったんのヤンガーチームとあいちゃん、千代子さんの落ち着いたチームがしっくり来ているみたいですね〜。
こうやってブログでみるとよくわかりますね!

そういえば、千代子さん、顔ムギューってなっていましたね(苦笑)
あいちゃん、痛くなかったのかな?

次の記事も楽しみにしています♡
2015.12.26 10:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.23 08:34 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。