あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル クリスマス・ツリーと記念撮影♪

こんにちはサチです

11月23日(月・祝)のグランディールさんでの、お祝いの様子も、今回で最終回!

ネムネムのあいとリカの傍で

サチ、またまたヴェアくんを抱っこ~♡ 
本当にカワユイ^^ 

やっぱり、よそのおうちの子を抱いてると目が覚めるようで。。。

blog_PB231521.jpg
あいちゃん、モヒカンに^^
トップノットの毛が伸びてるからアレンジできちゃうね~♪


blog_PB231547.jpg
小太郎ちゃんも、お耳の毛がだいぶ伸びてきたもの
ママさん、大丈夫だよ~♪


blog_PB231527.jpg
ヴェアくんをだっこして、ご機嫌なサチ
リカはそんなママのコトを、こうやって見てたんだね。。。(ジェラシー? それも嬉しい^^)

blog_PB231531.jpg
あいは嬉しそうに、笑ってるけど。。。
リカは真顔だよー 
ママっ子だからね~ 心配で笑ってられなかったのかな^^?
そう思うと、ますます可愛い~♡



blog_PB231540.jpg
大きなクリスマスツリー
光ってるときと

blog_PB231543.jpg
光ってないとき
ウチも、このくらい大きなツリーが欲しいな~♪


blog_PB231555.jpg
そろそろお店を出るので席を立ったら
お店のお姉さんにワラワラ~甘えてるの

そう。 キャバリアのあいと小太郎ちゃんは、甘えてなかったの
ちょと距離を置くのねー
キャバリアちゃんて、みんなそうかな?


blog_PB231559.jpg
さあ、みんなで集合写真だよ~
写真を撮りやすいようにと、お店の方がテーブルを移動してくれました 
嬉しい配慮^^


blog_PB231571.jpg
5ワンズの横一列が、頑張ったけどできなくて
リカは一歩前に出ちゃうし。。。
あいは何故か? 一列後ろなの。。。
でもでも、みんな可愛いでしょ~

blog_PB231573.jpg
イヴくん、イヴママさん本当におめでとう~♡

この後、みんなで公園にお散歩に行ったよ!
5ワンのおデート記事は続きまーす
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


3 Comments

サチ says..."mbd管理人 さんへ"
そーなんですか
イベント好きかと思ってましたよ^^
サンタの格好をして踊りそうなイメージが!
ブログも街も、ツリー イルミでしょ~
ワタシもそのサブリミナルだったのかな?
大きなツリーが欲しい~♪
2015.12.18 01:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 21:22 | | # [edit]
mbd管理人 says..."No title"
私は基本イベントごとに全く興味が無いタイプなので、勿論のことツリーも家になし。
ただ。
ブログ巡りをするようになったら、やたら目につくツリー。
ツリー。
ツリー。
サブリミナル効果なのか、最近ちょっとツリーが欲しいぃ(笑)。
2015.12.17 07:52 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。