あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 初デートのキャバリアちゃん♪

こんにちは、サチです

11月15日(日)、駒沢オリンピック公園に初めて行ってきました!


午前中まで降っていた雨が上がり、雲の間から青空♪
さすが晴れ男、旦那さんです^^

blog_PB150777.jpg
色づいた木々の中を

blog_PB150776.jpg
歩いて。。。


blog_PB150780.jpg
少しドキドキしながら、初めて会うあの子と待ち合わせの場所へ急ぎました!


blog_PB150783.jpg
grandish cafe IZMさん


階段を上がり、ドアを開けると
blog_PB150784.jpg
いました! キャバリアの千代子ちゃんです♡ (推定8歳) 
ブログ → 「千代子のColorful Days」
とっても可愛いベビーフェイスの千代子ちゃん♡


blog_PB150792.jpg
あいとリカも千代子ちゃんのコトが気に入ったみたい^^


blog_PB150786.jpg
パパさんとママさんの愛情たっぷり受けてるのが、とってもよくわかるの♡
お目目をキラキラと目を輝かせながら、興味津々にアレコレ笑顔で見てました♡

千代子ちゃんは、元・保護犬なのですが、辛かったであろう過去のことなんて、感じさせないんです 
詳しくは千代子ちゃんのブログから 「千代子さんの生き方」を、ご覧ください。

保護されて里親さんになった方と、今のパパとママに大切にしてもらっているんだね

「人が大好きなんです」って、ママさん
よかった 本当によかったね 千代子ちゃん


blog_PB150795.jpg
スタッフの方がお料理を運ぶと、目で追うあいと千代子ちゃん^^
食いしん坊なところは、あいと同じだね♪


さて、頼んだお料理が運ばれてきましたよ~♡
blog_PB150797.jpg
旦那さんは、プレートランチ

blog_PB150798.jpg
ママさんズは、オムライス

なるべく片手でも食べられるメニューを選んでるんです

blog_PB150800.jpg
リカのパスタ事件があってから 特に!笑


blog_PB150802.jpg
千代子ちゃん、オムライスを狙ってるけど届かず


blog_PB150804.jpg
ママさんを見上げて、おねだりしたり

千代子ちゃんの動作の一つ一つが、愛くるしいの♡
あいみたいに、人間っぽい!
犬だけど、キャバリアだけど、中身は人の子と一緒みたい^^


blog_PB150790.jpg
美味しくご飯を食べて

blog_PB150834.jpg
次は恒例のアレしたよ♡

続きまーす!
 
いつも「あいちゃんとリカちゃん」のブログを見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになりますので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとお願いします


にほんブログ村 キャバリア

にほんブログ村 アメリカンコッカー
 


2 Comments

サチ says..."sherrymama さんへ"
sherrymama さんの地元だったんですね!
あいとリカも駒沢公園を気に入ったみたいです^^
IZMさんのフワフワのオムライス、美味しかったぁ~♪
他のワンコOKのお店も行ってみたいです!
晴れ男の旦那さん、結構な確率で晴れにしてくれますよ!
2015.12.06 22:41 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
うちの地元なので、なんだか新鮮に拝見しています。
IZMは公園のすぐ前で便利なので何度か行きました!
そうそう、15日は七五三だったのでよく覚えていますが
午後になって急速に晴れたのですよね。旦那さんが
青空を広げてくれたのですね~。
あいちゃん、リカちゃん、駒沢公園はお気に召したかな?
2015.12.05 22:20 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。